ADMIN TITLE LIST


大人買い


何故か漫画大人買い。お正月の暇つぶし用なんですが・・
しかも今更『かってに改蔵』(全巻)『20世紀少年』(1~20巻)
レジのお姉さんに夫婦そろって笑われますたよ(・∀・)
他に小説も数冊買ったんですが、諭吉が2人と英世が5人居なくなりますた。

クリスマスケーキ

I田君が買ってきてくれたアイスケーキ!
フィギュアスケートを見つつ食べる大人のクリスマス・イブ
アイスケーキは小学生以来食べたYo!美味かった!

I田君に素敵な彼女が出来て来年は4人で楽しいクリスマスに
なるといいな。。・゚・(ノД`)・゚・。



















管理者にだけ表示を許可する



かってに改蔵『かってに改蔵』(かってにかいぞう)は、久米田康治による不条理ギャグ漫画である。「勝手に改蔵」、「かってに改造」等は誤植。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens アニメ・マンガ 集まる!【2007/04/20 05:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

