ADMIN TITLE LIST


ニンテンドーDSが我家にやってきたので頼んじゃいました!
『異議あり!』
異議あり!


逆転裁判届いたー!
年末年始で頑張ります☆

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





コンニチワ、お久しぶりに遊びに来ました。
うぉぅ逆裁ですか!DSですか!
うらやましぃ(>_<)
思いっきり『異議あり!』頑張って下さい☆彡

…イブの日にお家にいる自分にも異議あり!ですが(苦笑)
や、夜は出かけますけどね(^_^;)
また、お暇なときは遊んでください~新年会など是非vv
【2005/12/24 14:45】 URL | マホ #.x15VhSE[ 編集]

マホさんコンニチワ!
ついに逆裁かってしまいました(笑)
我慢が出来なかったんですよ・・・・
今後PC版も出るそうですが逆裁益々目が離せませんゾ!!

新年会良いですね~
コチラコソまた遊んでやって下さいマセ☆
【2005/12/26 17:06】 URL | あきと #82XqWzdo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

