ADMIN TITLE LIST


今日は知人の結婚式ですた。
夫婦で御呼ばれしたので行ってきますた。(悪友I田君も一緒だ!)
会場が薄暗く、カメラを持って行ったんですが良いモノが残せず。
久々に逢う知人達との会話が楽しくて良かったっす。

披露宴のデザート

時間がたったら
こんな感じになってしまいますた(´Д`)

はぐれメタルとパックマン

アイスが溶けてはぐれメタルのようだ。

二次会にも出席・・・けど・・・
二次会

意外と二次会つまらんかったなぁ。ちょっと残念
居酒屋で個人々飲んでる感じで盛り上がりに欠けたかな・・と。
まぁそんなもんなのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

