ADMIN TITLE LIST


10/12 地元最終戦、そして
我らが野村謙二郎選手が17年間の選手生活に別れを告げます。

私は愛知から応援させて頂きますが、
最終戦へ足を運べることが出来る方は是非
市民球場を真っ赤に染めてください!

この素晴らしい提案をされている
『カープ勝ってブログ』様
『ウィルといっしょ♪』様
『鯉に夢中』様

少しでもお役に立てたらと思い賛同させて頂きます。
スタンドを赤く染めよう!
鯉に夢中様よりお借りいたしました。

地元のファンの方も遠方のファンの方も
野村謙二郎選手を真っ赤な市民球場から送り出してあげたいですね。

謙二郎名古屋最終打席10/2
2005.10.02対ドラゴンズ最終打席

2005.10.12が素晴らしい日になるよう祈っております。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



地元最終戦は赤い服で!(カープ勝ってブログ) 鯉に夢中【2005/10/09 01:13】
野村選手の引退試合が悲しいかな10月12日に決まりました。   球団公式HP 夏と海と空と鯉【2005/10/09 08:26】
市民球場の地元最終戦に行かれる方に提案です。皆様ご存知とは思いますが、この日が数々の感動を私たちにくれた野村選手の引退試合となります。そこで、野村選手の願い・・・スタンドが赤く染まる事その夢をかなえてあげようではありませんか!Thanks 鯉に夢中様(拡大させ カープ勝ってブログ【2005/10/09 10:21】
野村さん引退試合が広島市民球場(対横浜)で10月12日(水)に決定。平日というところがオイッ!(怒)という感じですが、それでも余裕で満員になるでしょう。  野村選手引退試合実施のお知らせ(広島東洋カープ公式サイトより)お~なんだかいい感じのシー.... 徒然なるままに自然の流れで【2005/10/09 11:23】
かねがね思っていましたが、野村さんの引退試合はスタンドを真っ赤に染めたいこないだのハマスタのようにみんなでこの声を広げていきませんかアタシだけでは微力なので・・・。カープ関係でなくていいのでみなさん赤い服で市民球場へそして、できるならばシートを... ウィルといっしょ♪【2005/10/10 03:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

