ADMIN TITLE LIST


スワローズ4-13カープ

先発は大竹。一部報道で黒田が中継ぎ登板するのでは?
と言う報道があり正直びっくり。
黒田に中継ぎ登板?・・・できれば最終戦でワンコ大好き虎柳と並んで・・
などと考えていたんですが、夫曰く
「最多勝のチャンスがあるんだから中継ぎでも出るべき」
「俺が監督だったら絶対勝ち投手の権利が付く場面で黒田に代える」と。
そうオレ竜ケロ監督は言っておりました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう。ドラファンなのに黒田の事を思ってくれて。
頼む!大竹頑張って繋げ!!!

スワローズ先発は丸山君。
2回表 前田さんの右手首死球。( ´∀`)σ)Д`) ナニシテクレテンノ?フフフって
(゚Д゚)ゴルァ! 連続試合出場がかかっているんですよ・・勘弁してください。
栗原15号2ランキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!  先制!

しかし大竹4回に崩れ始める。
ラミレス・リグスにヒットを許した後、自身の暴投で同点に追いつかれる。

5回表
倉倒れて大竹の場面で代打が出される。代打比嘉→三振・・・森笠もライトフライに倒れる。
ルーキー相手に梃子摺る我等がカープ。

5回裏、マウンドには黒田が。(`・ω・´)
気迫の投球。カッコ良すぎる!

6回表 奮起せよ!打撃陣!!
山ちゃん死球でノーアウト1塁。そして嶋・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ライトスタンドに26号2ランホームラン!!!あんた漢だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
逆転!

6回裏
ラミレスヒット→リグス四球→真中キッチリ送って1アウト2・3塁 しかしワイルドピッチで
1点返される。続く城石を三振に討取るも、連続ワイルドピッチで同点に・・・('A`)
大事な場面でコレですか・・・勘弁してください('A`)

7回裏
黒田踏ん張り所だがランナーを背負って迎えたのは岩村。三振に討取るもまたもや
ワイルドピッチで進塁を許す・・・倉落ち着け倉('A`)
その後ラミレスをセカンドゴロに討取り0点で抑える・・・良かった。

8回表
皆で繋げ!黒田の為に!
森笠ヒット→山ちゃんバント→嶋四球 1アウト1・2塁 そして4番新井
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
走者一掃タイムリー3ベース!貴重な2点がはいりました。流石4番
代打野村はファールフライに。
続く栗原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! タイムリー!もう1点追加!

8回裏 黒田続投 キッチリ三者凡退!

9回表
倉2ベースヒット→代打高明セーフティバント→森笠タイムリー→山ちゃんセカンドゴロ
嶋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
27号スリーランホームラン。・゚・(ノД`)・゚・。素晴らしい!
新井さんはファールフライ。末永、栗原も出塁しタックンも魅せた!
2点タイムリー2ベースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
倉ピッチャーゴロでこの回一挙6得点。打者一巡の猛攻を見せた。
興奮して手が震えます。・゚・(ノД`)・゚・。

9回裏 ベイル
劇場も覚悟しましたが素晴らしいピッチングで三者凡退ゲームセット!

黒田15勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
単独での最多勝めざして頑張れ!

横浜に続いて神宮でも野村さんのセレモニー。本当に有り難う御座います。
12日の市民球場が真赤に染まると良いなぁ。
名古屋から声援を送り続けたいと思います。

素晴らしいゲーム、素晴らしい1勝ありがとうカープナイン!

前田さんが怪我してませんように。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



ヤクルト-広島最終戦(神宮・13322人 10勝11敗1分)広 島 020002036-13ヤクル 001102000-4 【広】大竹、黒田、ベイル - 倉【ヤ】丸山貴、本間、吉川、三沢 - 米野、小野 ☆勝:黒田 28試合15勝11敗 ★敗:吉川60試合3勝3敗☆本塁打:栗原15 NO CARP NO LIFE 2005【2005/10/08 09:31】
       いやもう最高の1日でしたけど、くやしいですね。バックネット裏という良席で興奮していた拙者。携帯の電池残量を考えず、試合前の選手の様子を写メで撮りまくり。おかげで携帯の電源が試合途中で切れて一番重要.... 徒然なるままに自然の流れで【2005/10/09 04:22】
こんな采配ができたのか。C13-4Ys試合は栗原の2ランでカープが先制。先発大竹が3回と4回に1点ずつを失って同点に追いつかれて迎えた5回。ここで飲み 夏と海と空と鯉【2005/10/09 08:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

