ADMIN TITLE LIST


今季の戦力外通告の知らせが球団のサイトに掲載された。

澤崎俊和(31歳)1997ドラフト1位  97年セリーグ新人王 まだやれるよ・・
小林幹英(31歳)1998ドラフト4位  川上やウルフ高橋と新人王を争う。
                個人的に大好きな選手でした。
国木剛太(21歳)2002ドラフト6巡  故障が痛かったなぁ。 
松本奉文(28歳)2000ドラフト7位  前田選手に弟子入り。残念だなぁ。
石橋尚至(23歳)2001ドラフト6位  
田村彰啓(23歳)2001ドラフト5位 

。・゚・(ノД`)・゚・。
皆素晴らしい選手でした。しかも未だ若いじゃないですか・・・
本当はカープで花を咲かせて欲しかった選手たち。
第二の野球人生を歩まれる人、そうでない人も出てくるかもしれませんが
新天地でも活躍されるのを祈っております。


幹英・・澤崎・・・奉文・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ





はじめまして。よろしくどうぞ~。

で、驚きました。
沢崎、幹英ですか。残念ですね。
私も幹英は特に応援していた選手の一人でした。
新たな選手が入ってくれば、
去っていく選手が出てくるのはしょうがないんですけど、やはりさみしいものですね。
【2005/10/08 00:15】 URL | wisteria #-[ 編集]

wisteriaさま
はじめまして。コメント有り難う御座います!
幹英の名前が戦力外で挙がったのを見た時
凄くショックを受けました。
正直まだやれる選手だろうと思っていたので。
他球団で活躍してくれるのを祈るばかりです。
【2005/10/08 14:01】 URL | あきと #82XqWzdo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



こんにちは!よろしく願いします。 愛しいのはエリリン【2005/10/07 19:36】
各球団の選手に対する戦力外通告がいろいろ報道されています。その中でも、広島カープの発表は結構遅めになりましたね。 徒然なるままに自然の流れで【2005/10/09 11:22】
いよいよ、長かったカープのシーズンが終わる日が来ました。先週7日(金)には、戦力外通告も発表されました。投手  澤崎 俊和 (31歳)     小林 幹英 (31歳)     国木 剛太 (21歳) 内野手 松本 奉文 (28歳)     石 夏と海と空と鯉【2005/10/12 08:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

