ADMIN TITLE LIST


やっと記事が出てきましたね。
新監督候補と噂されていたブラウン氏、正式決定のようですね。

次期監督にブラウン氏(中国新聞)
広島来季監督に…外国人監督・ブラウン氏就任へ(スポニチ)
広島新監督にブラウン氏=ルーツ氏以来の外国人監督-プロ野球(スポナビ)

広島新監督にマーティー・ブラウン氏…小早川氏も初入閣へ(サンスポ)
ほほう・・小早川氏もですか!

来期のカープ楽しみです!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



さりげなく中国新聞の前田さん記事でも眺めてて…あと2試合かあ…がんばれーって思ってました。くれぐれも怪我しないように!!(祈)さりげなく地域ニュースを見たら!カープ 次期監督にブラウン氏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ようやく決まったようです.... なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/10/07 14:49】
やっと出ました!!次期監督をブラウンに絞って、要請することが決まったようです。関連記事: 夏と海と空と鯉【2005/10/07 14:57】
カープが初優勝した昭和50年に戻るように再び外人監督が誕生します。今年の前半戦が終了した時に「カープ再建」に関するエントリをしましたが、まさかその通りの外人監督が誕生するとは思いませんでした(笑)。マーティー・ブラウンはまだ42歳で若い監督ですが、現役時 のぶたと南の島生活in福岡【2005/10/07 16:07】
これまで幾度となくプロ野球の選手の往来についてお伝えしてまいりましたが、やっぱりここに来て注目すべき点は指揮官、いわゆる監督でしょうね。決定稿、現在進行状況などなどを私目線で(10/7午前現在)。 北の国から徒然日記【2005/10/07 17:15】
以前に報道されていた通りの人選になりそうですね。次期監督にブラウン氏 ~ 中国新聞 カープ情報 ~ より彼が3Aでどういう感じの采配を揮っていたかは知りませんがここ最近、閉塞気味だったカープに新しい風を入れてくれるのは間違いないでしょう。第2のルー.... 徒然なるままに自然の流れで【2005/10/09 11:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

