ADMIN TITLE LIST


ジャイアンツ3x-2ヘッポコカープ

今日の先発は最多勝を狙う我がカープのエース黒田君!
対する辻内ジャイアンツは個人的に嫌いな野間口。
本当に嫌いな野間口。すこぶる嫌いな野間口。
この野間口相手に5回までノーヒットだったのがメチャメチャ悔しい。

黒田君は川中っていう人にHRを2本も浴びる。7回でマウンドを降りることに。
たった3点・・・打撃陣奮起してくれ!


5回表
前田さんおめでとう!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
ライト線タイムリーツーベース 通算300本目のツーベース
史上44人目だそうですね!嬉しいっス!

7回表
森笠サードゴロ→倉四球で1アウト1塁→黒田三振→タックン華麗なライト前ヒット!2アウト1・2塁
ココで代打野村!!!素晴らしいライト線タイムリーで1点差に詰め寄る。


8回表
P久保(ノ∀`)アチャー
新井さん・前田さんに連続死球。って何してくれとんのじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
その後栗原スリーバント失敗('A`)何やってんの・・・
代打福井は見逃し三振(せめて振ってくれ・・・頼むから)
倉四球で2アウト満塁。代打石原空振り三振('A`)
野村をこの回に代打で出して欲しかった。(結果論ですけどね)
代打を出された黒田君が不憫でなりません。・゚・(ノД`)・゚・。

裏はイケメン横竜がキッチリ抑える。

9回表
タックンヒットで出塁→比嘉ライトフライ→嶋センター前ヒット!!!さぁ新井さん出番ですよ!
新井さんキャッチャーゴロ('A`) バントって事にしておこう。ウン
廣瀬三振で試合終了。

なんかもう疲れたよ。山本&打撃陣は皆黒田にあやまれ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ




黒田単独トップならず、C2-3G。黒田はなぜか川中 夏と海と空と鯉【2005/10/04 23:41】
久しぶりの更新です。あ~~~~~~~~~~~~~~負けたこれは痛い敗戦です。。。黒田投手で負けました。。最多勝・・・川中一人にやられましたね・・・で なんとなくの日記【2005/10/05 08:24】
      ジッェトコースターこわ~というわけで今日は後楽園遊園・・・ではなく(笑)東京ドームでの 巨人×広島戦を観戦。       拙者の席は3塁側1階内野席、外野カープ応援... 徒然なるままに自然の流れで【2005/10/06 01:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

