ADMIN TITLE LIST


ホンダ来季F1単独、BAR全株取得へ(日刊)
ホンダ、来季からF1単独参戦-BAR全株を年内に取得(サンスポ)
ホンダ、来季F1を単独で(スポニチ)

嬉しい!単独って事は38年ぶり?(記憶違いかも)

琢磨、来季シートの可能性が濃厚に(F1-Live.com )

新天地では成績残せるといいですな。佐藤君
あ!まだ決定ではないのか。

週末は日本グランプリです。
去年は鈴鹿に見に行ったけど今年は大人しくTV観戦(´ー`)y-~~
行かれる人は楽しんでくださいね!

「琢磨放出」でホンダ逆風!?(スポーツ報知)

少々古い記事ですが、こんな事する為に鈴鹿へいくのは止めましょうね(・A・)イクナイ!!
心配しすぎかな?
スポンサーサイト

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



F1日本GPを前に、今日ホンダの記者会見がありました。琢磨の事に関して何かあるのか?とかBARの株を買占め、ワークスチームを作るとか噂は多々ありました。内容は、噂どうり、BARの株を買占め、来年からワークスチームとして参戦するということと、来年から新規参 日記帳【2005/10/04 20:33】
Hondaは株式のBAR Holdingsの株式の45%を取得していましたが、残りの55%の株式を保有するブリティッシュ・アメリカン・タバコから取得する事になりました。その手続きは今年中に終了するそうで、来年からはHondaが100%出資したチームという事になります☆(本拠地は変わ.. poorbassistの日記的独り言【2005/10/06 00:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

