ADMIN TITLE LIST


カープ9x-8ジャイアンツ サヨナラ
新井キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

あああああん前田さん・・・。
今日は前田さんの為に「水取りぞうさん」買ってきました。

それにしても新井さんGJ!
お昼にドラの試合見てた時に悔しい思いをしたんですが
よくやってくれました!!!!

今日はキムタクの一人舞台で終わるかと思っていたんですが(笑)←ホント笑えねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・9回表に劇場デスカ?


今日の試合(少々感情的になっております)
2回表・また阿部歩かせてキヨ打ちやがる。
3回表・二岡ごときにタイムリー
しかし
4回裏・打線爆発!
キムタク・嶋さん・新井さん・栗原・福井・石原良くやった!
あああん前田さん、前の打席で打って何故この打席で打てないの・・・。
5回表・キムタクからキムタコへ変貌を遂げる。
小久保の当り怖すぎ。早くホークスへ無償で帰ってください。
そして代わりに大久保(デブ)復帰させなさい。奴の解説という名の
感想文は聞き飽きますた。
5回裏・タックンお笑い。その後ゲッツーになるのは後世に語り継がれる。
6回裏・新井キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!
    前田コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥

ここでワタクシ旦那と買い物へ
東海ラジオを聴いてビビル・・・永川劇場・・・・

車に戻り帰ってきたら8回裏
TVつけた瞬間
新井キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!
もう感動ですよ!
市民ムランと言われようがホームランはホームランじゃい!

TV中継が終わりますた。
さてまたラジオを聴きますが・・・・
ベイル良し良し2アウト!タックンその前にやらかしたけど後一人。
阿部?大丈夫行けるよ。だってベイルだもん・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
('A`)
阿部に不用意な配給じゃないの?>ドラファンの夫談
いや・・・ラジオで見えてないから・・・
けど諦めないぞ!まだ裏があるじゃないか!!!!!

9回裏
タックン汚名返上だ!頑張れタックン!!!!!!
・・・・・・・・・(ノ∀`)アチャー 犠牲フライも打てませんか・・。
嶋くん歩いて
頼れる男新井さん
打って!打ってくれ!せめて同点お願いします!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ワタシがトイレに行ってる間にサヨナラタイムリー・・・。
こんなに興奮したの久しぶりだよ!!

サヨナラ勝ちってイイネ。
今日は美味い酒が飲めるぞ!!!!
スポンサーサイト




きょうはいろいろありすぎの試合でしたね。でも、勝ったからすべて良し!としましょうか?あすの宮崎はTV中継が無いのです。悲しい。
【2005/07/09 23:50】 URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]

つかれる試合でしたね^^;
今日は素直に勝ちに喜んで勝利の美酒に酔いたいと思います。宮崎は放送ないんですね・・残念。愛知は19:30~です。ミッキーくんは果たして見れるかどうか。
【2005/07/09 23:57】 URL | あきと #-[ 編集]

はじめまして♪
いやぁ、新井は凄かったですね~ホント。
大下さんが手放しで褒めるのも珍しい!?
永川劇場。。。ウチの嫁さんも発狂しておりました(爆)
【2005/07/10 00:24】 URL | ゴンタ #-[ 編集]

はじめまして!
永川劇場・・奥様の気持大変よくわかります(笑)
まさか民放で大下さんの解説が聞けるとは思いませんでした!新井さん大活躍で本当に嬉しかったです。
遊びに伺わせていただきますね。訪問有難う御座いました!
【2005/07/10 14:37】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



本日は新井デーでした。先発はロマノとマレン。先週、長島さんの前で好投したロマノだが、きょうは2回に清原に2ランを浴び3回には二岡と小久保にタイムリーを打たれて、3回までですでに4失点。Gに勢いを与える打たれちゃいけないヒトにきょうも打たれた。きょうは負ける 夏と海と空と鯉【2005/07/10 00:43】
絶好調の新井…今度はサヨナラ勝ちを演出!!(^∀^)/しかもジャイ相手ってのが嬉しいじゃねえか!!!この日の新井は『5打数4安打』の猛打賞、そして、ホームラン2連発を打ち、ハーラー単独トップに躍り出る。今のカープには、神様 仏様 新井様って感じじゃなあ(西鉄の BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/07/11 15:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

