ADMIN TITLE LIST


ドラゴンズ2-4カープ(10/2)

夫に「消化試合だよ?」と言われつつも行ってきました名古屋ドーム!
ドラゴンズ3x-2カープ ●(9/30)
ドラゴンズ6x-3カープ ●(10/1)←今シーズン最下位決定
・・・・と、最後の3連戦の頭2つ既に負け
「今日こそはっ!」と期待に胸膨らませつつ試合観戦(`・ω・)

スタメン発表時に思ったのは
「ドラゴンズさん・・手抜いてんのかしら?」でした。
しかしシーズンも終わりに近づいているので若手の育成なんでしょうか?
方や2位、カプさん最下位・・・当然ですな(ノ∀`)
普段聞きなれない選手が見れたのは良かったかも。若竜もガンガレ!

大島君の立ち上がりは良くなく、ドラゴンズさんに
大量得点されるのではないかとヒヤヒヤものでした。
新井さんの素敵なエラーもあってドームで自棄食い(;´Д`)

4回の逆転劇は爽快でした!
特に嬉しかったのが前田さんの32号2ランHR!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夫曰く「前田は新人には厳しいのう」

その後の大島君は無難なピッチング。
永川、横竜(カッコ良かった!)ベイルもきっちり仕事して
名古屋ドーム今季初白星☆ヨカッタヨカッタ

7回表の代打野村のアナウンスに感極まり、謙二郎コールで涙してしまいました。
試合終了後ファンに手を振る野村選手
引退試合には行けないので、最後に野村選手のフ姿が見れて本当に良かったです。
残りの試合も全力で頑張って欲しいです。
市民球場がファンで一杯になるのを願っております。

あ!昨日の試合で写真を撮ってきましたので近々UPしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



対中日最終戦で、ナゴヤドーム今期初勝利。C4-2D(テストモードっぽい中日サンの投手陣でしたが、)最後の最後で1勝出来てよかったです。来 夏と海と空と鯉【2005/10/04 09:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

