ADMIN TITLE LIST


今年届いたお中元の中のローマイヤ焼豚
ローマイヤ先輩!ハム先輩!


昨夜最終回を迎えたハチクロ。
思っていた通りの所で終わりました。
私にしては珍しくDVDも購入しているんですが、
昨夜のハチクロ放映時のCMで
な・・・
何と・・・・!
第5巻にローマイヤ先輩SPが。。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しすぎ!
しかもCV 山寺宏一 。。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しすぎ!

出来れば今後OVAでも良いんでハチクロの続き出してくれないかなぁ。





TBありがとうございます☆
アニメ終わってしまいましたけど、DVDのローマイヤ先輩がとっても楽しみです♪
竹本くん告白タイムの続きが見たいですね。
【2005/09/30 20:15】 URL | ゆりん #Yns.fnhA[ 編集]

ゆりんさま
初めまして!TBありがとうございました。
毎週楽しみだった為アニメの終了は悲しくて悲しくて。
ローマイヤ先輩凄く期待です(笑)
【2005/09/30 20:56】 URL | あきと #82XqWzdo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ついに最終回になってしまった。最終回だというのに、ほんの30分だけテレビが見たいというのに、テレビ様、ご機嫌最悪DVD全巻予約した私への嫌がらせかーーーー!!!!オープニングが始まっ 今日の雄叫び【2005/09/30 19:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

