ADMIN TITLE LIST


9/29 カープ3-3スワローズ

仕事中にてラジオで観戦(聴戦?)

カープの先発はデイビー
スワローズの先発は松岡で始まったこの試合。
ベイルは5回真中さんに2ランHRを浴びる以外は素晴らしいピッチング。
2点先制された直ぐ裏に1点返すカープ打撃陣もワタクシ高評価。

今日の前田さんのバットはウントモスントモ。
しかし嶋くんがやってくれました!
6回裏
嶋25号逆転2ランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

しかし・・・
スワローズさんはすんなり勝たせてくれません。
9回表
リグスに12号同点ホームランを浴びる。ベイルさん・・・どうしちゃったのよ?

11回裏サヨナラのチャンス!
山崎ショートゴロに倒れるも続く嶋ヒット!新井サードゴロ・・そして
代打野村!
( ´∀`)<けんじろー!
( ´∀`)<けんじろー!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
センター前ヒットで2アウト1・3塁!!!!!・・・野村引退撤回してくれヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
栗原四球で2アウト満塁!
ああん比嘉三振('A`)

ベイルの後は横山が抑えてくれて迎えた12回裏
何の決め手も無く得点ならず。
あぁデイビー様が荒れませんように。

タイガースのセリーグ優勝が決まった途端、オイラ宛てのメールに
「阪神タイガース優勝記念セール」的なDMとか
「阪神優勝♪」とか送って来る悪友ドモ。>マリーンズファン&タイガースファン
夫は最近プロ野球中継も見ない始末>ドラファン

畜生!来年こそはAクラスに入ってやるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
決して優勝なんて口に出来ない謙虚なオイラ(ノ∀`)

今シーズンも未だ終わったわけじゃない!
最後まで頑張れ!僕らのカープ!!!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



広3ーヤ3ベイル劇場キタ━━━('A`)━━━!!9回に追いつかれたぁ…!!そんなぁ…といいつつ…想定の範囲内ですよ…と強がってみる… なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/09/29 22:21】
結果の前に一言。。。昨日の記事で色々な方にトラックバックをして頂いたのですが、なぜがFCのトラックバックの調子が悪くできませんでした。申し訳ございません。気を取り直し なんとなくの日記【2005/09/29 22:28】
結果の前に一言。。。昨日の記事で色々な方にトラックバックをして頂いたのですが、なぜがFCのトラックバックの調子が悪くできませんでした。申し訳ございません。気を取り直し なんとなくの日記【2005/09/29 22:31】
阪神戦中継、優勝・胴上げシーンを見ながら来年のカープための予習(妄想)をしている間にベイル劇場公演が開かれていたとは!阪神戦中継終わって戻ってみたらまだ試合(延長戦)やっていてビックリ!(藁 徒然なるままに自然の流れで【2005/09/30 03:26】
鯉 3-3 傘 【広島市民球場】う~ん… 勝ってたのにぃ……(-д-;)デイビーのピッチングは悪くなかっただけに残念!嶋もキッチリと逆転2ランを打ってただけに残念!!最後にベイルがピシャッと抑えてくれれば… 残念!!!そうか…「残念」が続くと、チームはドベにな BASSMAN´s ROOM【2005/09/30 15:55】
阪神優勝おめでとう。85年の優勝は奇跡だけど一昨年、今年の優勝は本物だね。その間20年近く負け組だったわけだけど、それからすると僕らのカープも後10年くらい負け組をやらないと復活しないのかな(笑)昨日は9回表1死後、ベイルがHRを打たれた時点でテレビを消 のぶたと南の島生活in福岡【2005/09/30 16:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

