ADMIN TITLE LIST


ココ数日間のまとめ。
徒然なるままに・・・

9/18 C10-8D ○
可愛い後輩のPCのHDDがぶっ壊れたので修理。
夜中まで復旧作業。夜食にラーメン
9/19 B15-9C ●
ラジコン部結成の為近所のショップへラジコン調査。
欲しかった京商のF1跳馬2004売り切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
カープも素敵な負けっぷり。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃけん(近所のお好み焼き屋)で自棄喰い
9/20 B4-0C ●
徹夜で仕事。カープ又も負け。・゚・(ノД`)・゚・。
9/21 B2-3C ○
仕事代休!余程休みが嬉しかったのか記憶が殆ど無い(ノ∀`)
9/22
レンタルビデオ屋へいそいそと通う。
だって・・・1本50円なんだもん。
9/23 C6-8T ●
9/24 C3-6T ●
I田君海外旅行から帰る。彼の奢りでじゃけんで自棄喰い。
アキトデス・・何故か虎に勝てんとです・・'`,、('∀`) '`,、
9/25 C4-6T ●
久々のイベント!可愛いお嬢さん達を撮りまくる。>JCC(吹上)
知り合いの方が少なくて残念だったけどそれなりに楽しかった(゚∀゚)
夫の作ったカレーが激ウマだった!
F1ブラジルGP、眉毛ん所のクルーが着てた「SCHUMACHER WHO?」に
夫婦でブチ切れ。
僕チンはミハエルファンでは無いけれども、前チャンピオンに敬意を表さないTシャツ。
冗談でやってるのかも知れんが僕は冗談には見えんかったな。
「SCHUMACHER WHO?」・・・もしかしてラルフの事か(゚Д゚ )
9/26
朝起きると首が痛い・・コレが噂の寝違?
夫曰く「あなた凄い寝相でしたよ('A`)」
寝相を治す方法を教えて下さい・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

