ADMIN TITLE LIST


カプ4x-2ドラゴンズ

ドキドキレイボーンで始まったこの試合。
会社でお昼を食べつつラジオ聴きまくり。(仕事は?)
この日に限ってお弁当が無く(我社はお昼は宅配弁当)

サークルKで「お好み焼き」を購入!気分は市民球場!ダッタノニ

本場で食べたお好みは美味かったナ・・なんて愚痴はこぼしません(・∀・)
食べかけのお好み焼き


2回表にドラ井上の10号ソロ。続く立浪が2ベース

「今日は立浪2ベースだね!流石ミスターダブルだのう」と夫に話し掛けると
「最近ミスターダブルのダブルは2ベースじゃなくてゲッツーの事を言うのだよ( ´∀`)σ)Д`) 」
工エェェ(´Д`)ェェエ工
そんな事言われてるなんて今年は調子悪いんですか?立浪さん

3回終了後ミッキー君登場
ラジオ組なので脳内でミッキーくんを想像してみる。

3回以降素晴らしいピッチングにもどったレイボーン。
打線が応えられないのが悔しい。
黒田君の登板した15日の悪夢が過ぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6回裏
やっとカープのランナーが3塁を踏む。2アウト1・3塁で4番新井
ライト線タイムリーツーベースヒットで1点返す!同点!!!
前田さん・・・死球!?何だと!隣のドラファン謝れ!。・゚・(ノД`)・゚・。
全試合出場がかかってるんですよ・・・どうか無事でありますように。
腹癒せに夫を殴ってみる。軽くデスヨ(・∀・)
その後(Pマルティネス→鈴木)栗原押出し、タックンの2点タイムリーもあり4-1に。

7回表
井上セカンドゴロの後レイボーンの連続四球、イケメンのタイムリーで1点返される。4-2
先程の前田の死球は脇腹との事。大事をとっての交代

(しばし真面目に仕事をして)

気がつけば9回表。ベイル劇場
ドラのPは鈴木→遠藤→眉毛の凛々しい平井
カプのPはレイボーン→永川→ベイル

最後はベイル様がハラハラさせる展開で仕事も手に付かなくなりました。
しかしなんとかウッズを抑えてくれました。良かった!

さてスワローズさんの応援しなきゃ( ゚∀゚)ノ
そして仕事しなきゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



広ー中たっくん!!ナイス!!まさか打つなんて(笑)←ひどい新井さんさりげなく同点タイムリー!!びっくりしましたよ(笑)チャンスで打ってくれて嬉しいよ。新井さん!!最後、怖かったのは…ベイル劇場…ほんとに心臓に悪すぎですよ(汗) なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/09/17 17:36】
苦手中日相手にC4-2Dレイボーン7回2失点。うん、まずまず。永川は久しぶりのサスペンス劇場。ベイルもややサスペンスで20セーブ。きょうは、いつもやられる魔の6回 夏と海と空と鯉【2005/09/17 21:27】
それにしても楽に勝たせてくれませんね。訳永川さん・劇場王ベイル、今日も貫禄の劇場公演お疲れ様でした。ネットでの試合速報で「広島、連打で逆転」という文字を見て「おっ!連打で逆転なんて、これは奇跡!」と一瞬でも思ってしまってごめんなさい(笑) 徒然なるままに自然の流れで【2005/09/18 01:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

