ADMIN TITLE LIST


ギリシャ館

夜のギリシャ館。

閉園しても22時までは会場に入れるので、
西ゲートまでゆっくり帰ることに。
まったく近づく事の出来なかった大地の塔へ

大地の塔

切絵

切絵が灯篭のようで幻想的。記念撮影スポットになってました。

閉園時

閉園時の会場。

観覧車


観覧車

歩き疲れましたがとても楽しく過ごせました。
1日じゃ回りきれないのが残念ですが(笑)
万博終了まで10日間しかありませんがお時間に余裕のある方は
行ってみると良いですよ。

あ・・あれ?
モリゾーとキッコロって居たっけ?

モリゾーとキッコロには逢えませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ:愛・地球博 - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

