ADMIN TITLE LIST


写真撮影禁止のパビリオンも多く、
その分目に焼き付けなきゃと必死でした。
しかしマナーの悪い人が多く、フラッシュ禁止なのに
バシバシ光らせて撮ってるし・・・('A`)
触っちゃいけないものも平気で触る('A`)
あるパビリオンで入場待ちしてる際、後ろの人が
「ココは何回も来たよ!●●と■■が綺麗で良かったよ!」と
映画館であらすじをしゃべる人のように迷惑極まりなかったです('A`)
かえで池

かえで池
夕暮れ

夕暮れ時の万博会場
トラム

人を掻き分け進むトラム。乗ってみたかったな!
広場

愛・地球博広場。この日は夜手筒花火が催されました。
なんじゃコレ?

広場にいた何か。何じゃコレ?

■4■へつづく

テーマ:愛・地球博 - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

