ADMIN TITLE LIST


カープ2-6ジャイアンツ

ラジオを聴き、二元中継で観戦したんですが、
ため息ばかり出てしまう。そんな一戦でした。
負けても嫌いになれないんよ。けど勝って欲しいのがファン心理・・。
愚痴ばかりなので追記へ。

今日の先発は長谷川くん。
5回までの失点は3点ぐらいに抑えて欲しかった・・・
前田の守備にも問題はあったけれども。
佐々岡・高橋については・・・どうなんだろ?
特に高橋くんには何も感想がございません。

2回表、清原にイラン四球→阿部にホームラン
2回裏・3回裏と残塁ショー。
5回表、斉藤に打たれたレフトへのタイムリーは前田さんには捕って欲しかった。
その後清原にホームラン(涙)
5回裏はお約束の残塁ショー。
6回裏の緒方さんのホームランは本当に嬉しかったですヨ。
7回裏は気合を入れて応援したんだけどな・・・
浅井さんせめて振って欲しかったよ。

湿りがちな前田さんのバットを誰か除湿してくれんかのぅ


952 名前: どうですか解説の名無しさん [sage] 投稿日: 2005/07/08(金) 21:51:36
みんな乙
明日またがんばりましょう。ノシ

つーかおまいらとヤケ酒あおりに行きたいよ('A`)

オイラもドラファンの夫とやけ酒大会だ。




前田さんには乾燥剤入りのバットでも差し上げましょうか?なんちって。ホントにため息しかない試合でした。
【2005/07/08 23:36】 URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]

ため息ばかり出てしまいますね。
ジャイアンツだけには勝ってほしいのに・・・
いやタイガースにも勝って欲しいんですけど(笑)
【2005/07/09 23:16】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



巨人との3連戦初戦、先週は負け越したんだから今週は3たてや!あす、あさっては雨なので、事実上、この3連戦は今日だけになりそう。先発は長谷川と高橋ひさのり。守りのミスで点をやり、一発を打たれ、チャンスでタイムリーが出ず、ここ5回まではまさに悪いときの広島の 夏と海と空と鯉【2005/07/08 23:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

