ADMIN TITLE LIST


先日山本監督辞任の報道の時
「寂しい・・・」とコメントしましたが、
野村選手引退の報道はそれを遥かに超えてしまいました。
「号泣」です。
いつの日か現役を引退されると思ってはいましたが
来期から「謙二郎コール」が聞けない・・・
あの姿がグラウンドから消えると思うと・・・

野村選手引退へ(中国新聞)
野村引退!!15日発表、広島ひと筋17年(日刊)
赤ヘル一筋17年…野村 引退へ(デイリー)
広島・野村が今季限りで引退…若手の成長を見て決断(サンスポ)

私は当日参加できませんが、ハマスタへ行かれる方は是非
野村選手の為に真っ赤にスタジアムを染めて下さい!!!
RED STORM PROJECT 2005

今回、私のPCの不具合で何度もTBしてしまう現象が起きてしまいました。
TBさせて頂いたブロガーの皆様すみませんでした。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



野村選手引退へ(中国新聞)広島・野村、今季限りで現役引退!16日に会見(スポニチ)広島・野村が今季限りで引退…若手の成長を見て決断(サンスポ)広島の野村が今季限りで引退-6月に通算2000安打(サンスポ速報)野村引退!!15日発表、広島ひと筋17年(日刊.... なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/09/15 15:19】
ここで燃え尽きて欲しくなかった。輦 ここまで本当に良く広島カープを引っ張って頂いたと思ってます。 感謝の気持ちで一杯です (^-^)ゞ ポリポリ 次は指導者として是非戻ってきて欲しいです。その時は現役時代を思い出させる様な野球を是非見せてください。話. ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/09/15 16:55】
野村選手が引退を決意したそうです。スポニチ 野村 今季限りで現役引退うすうす今期限りかな?とも思っていたけど、これは、素直に寂しいです。いろいろ書きたいこと 夏と海と空と鯉【2005/09/15 17:12】
2000本安打の偉業を達成し、それほど遠くない未来に訪れる、引退を決意する日・・・。その日がとうとうやってきました。野村引退!!15日発表、広島ひと筋17年(ニッカン)野村 今季限りで現役引退(スポニチ)広島・野村が今季限りで引退…若手の成長を見て決断(サンスポ) 無きにしも非ず【2005/09/15 20:37】
広島カープの野村謙二郎選手が引退すると15日に発表がありまた一人ベテランが止めた野村選手は走攻守3拍子が揃ってた良い選手で今年2000本安打を達成したがケガとの闘いでやっと達成した記録だったが兎に角お疲れ様です 芸能&スポーツ瓦版【2005/09/15 21:37】
4月の開幕時は絶好調だった野謙も日に日に打率が下降線を辿り、昔みたいにチームを牽引する力が無くなっているのはよく判る。しかし、今年のカープの一大イベントは彼の「2000本」安打達成だったのは間違いないし、最下位に低迷するチームのファンとしては、それはそれ のぶたと南の島生活in福岡【2005/09/15 21:58】
野村選手引退へ(中国新聞カープ情報)感謝の気持ちは2000本安打の時も書かせていただきましたが、そのスピード感あふれるプレーは鮮烈に脳裏に焼きついております。中でもマウンドの投手に声をかける姿が強烈に思い出されるのは、やはり常にチームリーダー的な存在で責任感 花よりカープ【2005/09/15 22:27】
 広島の野村謙二郎内野手(38)が今季限りで現役引退することが14日、明らかになった。[スポニチ] ざわとーく新館【2005/09/15 23:32】
野村、現役引退を表明( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ((;゚Д゚))。・゚・(ノД`)・゚・。 徒然なるままに自然の流れで【2005/09/16 02:07】
野村選手が2000本打てたのは三拍子そろった言い選手だからだったと思います。本当にお疲れ様です。プロ野球を引っ張ってきた選手が引退するというのは残念ですがこれでまた新たな PRIDE-Bound Turtle Soup【2005/09/16 04:06】
今日は非常に悲しいニュース。長年カープを引っ張ってきた野村が、今シーズン限りで引退することを決意したそうだ。確かに、現状で言えば、新井、栗原などにポジションを奪われた感は否めない。全盛期の頃の打って良し、走って良し、守って良しの野村の姿では、確かに.... 892(野球通)が見る日本プロ野球【2005/09/16 17:27】
長年にわたり広島東洋カープをひっぱってきた野村 謙二郎選手が、ついに引退することになりました。小さい頃、自分はアカヘルファンで(今でもセならカープです)ちょうど野村がデビューしたころから応援していました。とくに記憶にあるのが、3割・30本・30盗塁 ジェリコ941【2005/09/16 20:49】
カープの野村選手が引退しますね・・・ショックといえばショックですが、年齢もありますからね。しかし、彼の存在は大きかったですよね。カープにはなくてはならない存在でした。すごく真面目で地味目でしたが古田選手とともに、野球界を支えてきた選手だと思います。しかし 逆ギレ天使と犬達【2005/09/19 07:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

