ADMIN TITLE LIST


愛地球博へ出かけていた為、山本浩二監督の正式な
辞任報道に気づいたのは昨晩23時。
カープ山本監督辞任へ 三村ヘッドも辞意
広島・山本監督 今季限りで辞任
広島・山本監督 今季限りで辞任
広島・山本監督、辞任

正直早く辞任して欲しかったのだが、辞めるとなれば少々寂しい気も
してくる。私は結構浩二が好きだったのかもしれない。
好きだから期待をし、裏切られてもそれでも声援を送ってきた。
今シーズンは監督だけの責任ばかりではないと思うけれども
いや・・・そうでもないか・・・
自ら退いてくれた浩二に「ありがとう」と言いたい。
成績については感謝はしませんが(苦笑)

これからのカープに新しい風が吹きそうだ。是非追い風が吹いて欲しいな。
監督が代わっても直ぐ勝てる訳じゃないよと隣のドラファンが言ってるけど
そんなこと言われんでもわかっとる!

スワローズ1-5カプ(9/13)
録画しておいた放送を今見終えました。
何だよ久々に良い試合しやがって。・゚・(ノД`)・゚・。
前田さんライト30号2ランホームラン !!!目標にしてきた30号!
本当に新人キラーですな。素晴らしかったです。
高木豊が前田さんの笑顔について語るさまがとてもオモロ。
新井さんも40号に王手がかかりました!
大竹君も気合の入ったピッチング!
ライナーとった後の親指を立てた仕草が似合わずオモロ。
ヒーローインタビューで「倉さんのリードと打線が良かった」と謙虚な大竹君
次の登板も頑張ってくれたまえ!
ベイルにはまたもやハラハラしましたが(笑)兎に角勝てて良かった。
今夜も素晴らしい試合期待しとります(・∀・)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



ヤ1ー広5監督辞任のニュースが流れた中での試合でしたが…勝ててよかったですよ。ええ本当に(´∀`)大竹自身初10勝キタ━━━!!大竹さんどうした????すっごく三振ばっかりとってましたけど…(笑)成長しましたよね~(・∀・)ですが…アクシ.... なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/09/14 17:25】
は~   勝ちました。連敗脱出しました。大竹投手ナイスピッチング~!7回まで0点ピッチング(・∀・)イイネ!!打線も今日は奮闘しましたね~。前田選手   大台30 なんとなくの日記【2005/09/14 18:38】
何かが吹っ切れたかな。C5-1Ys前田様30号2ラン<おめでとう新~井久々39号。新井は40本まであと1歩ですね。アニキがひたひたと追い上げてまっせ!ここから逃げ切れ 夏と海と空と鯉【2005/09/14 19:06】
ヤクルト―広島17回戦(ヤクルト9勝8敗、18時22分、神宮、12,860人) 広 島 000320000-5 ヤクル 000000001-1 ▽勝 大竹24試合10勝9敗 ▽敗 松岡1試合1敗 ▽本塁打?暗啄0号2(松岡)新井39号1(松岡) ペナントレース(6位量) .. ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/09/14 20:51】
山本浩二監督、今シーズン限りで辞任報道直後の今日の一戦。いろいろと注目されるであろうこの試合で大竹ナイスピッチング (*^ー゚)b 徒然なるままに自然の流れで【2005/09/15 05:01】
数多くのカープファンを失望させ労働者の勤労意欲を根こそぎ奪いチームを奈落の底へ突き落としたアフォピーコ号誰からも惜しまれずここに引退!!ありがとう、山本浩二 元監督とっても、寂しいです(←書いてみただけ・笑)いやー、ホント長い道のりでした・・・・・・・。ど 花よりカープ【2005/09/15 18:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

