ADMIN TITLE LIST


タイガース10x-0カプ(9/11)

首位と最下位チームの差ばかりではないこの点差。
とんだ馬鹿試合を2夜連続で見せられて('A`) 
きっとカープファンはヘトヘトなんじゃないかな・・・
今後何を楽しみに応援して良いのか分からなくなりました。ハフゥ
ファンを辞める気は無いんだけれど。
愚痴とボヤキしか出ませんわ・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日モリゾーとキッコロに癒してもらってきますわ。

倉捕手「首の状態問題なし」大事とり阪神戦欠場
倉君良かった!

中日4連敗6差…落合監督「打つ手ある」
中日3連敗崖っぷち5差、落合監督苦笑い
ドラゴンズさん頑張れ!
夫は優勝を諦めてしまっていますが(´・ω・`)



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ





ほんとに困ったもんです。
きょうあたり、監督辞任会見のニュースが出るかと期待していましたが、今の所、動き無しですね。
せめて、監督が変わるんだ!何かが新しく動き出す!とでも思えれば、来期に期待が持てるんですが、、、

愛知万博はいかがでしたかぁ?
【2005/09/12 16:22】 URL | Summersea723 #-[ 編集]

Summersea723 さま
毎日悲しくてしょうがないです。
コージの重い腰は上がりませんね。
コージ山はこの連敗でも揺ぎ無いと言うことなのでしょうか^^;

万博は明日行ってきます。
終わる間際に行くなんて私の重い腰もたいしたものですが(笑)
【2005/09/12 16:40】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



9月11日の結果。C0-10T。民主-自民みたい。4回までで10点を取られて、きょうも20点取られるペースだぁ。って思って泣けてきたので、もう速報すら見る気がしなくなってしまっ 夏と海と空と鯉【2005/09/12 16:20】
阪10ー広0二日続けてこんな試合・・・・・・・・何やってんの…(怒) なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/09/12 16:23】
昨夜は選挙開票所にてTV局へ得票速報を送るというバイトがあったため早々にTV観戦を切り上げざるを得なかったがじぇんじぇん後ろ髪も引かれることなく開票所へ行けたわ。レイボーンの球は確かに悪くなかった。レイボーンのリズムが狂ったのは初回シーツの場面の気がす... 野球倉庫【2005/09/12 17:40】
2日連続大量失点・・・・今日は家の近くが豪雨ですごいことになりました。。。15~20分くらいで話を戻して。。。カープの皆さん、昨日の事を覚えて なんとなくの日記【2005/09/12 17:54】
「燃えた、燃え尽きたよ・・・真っ白にな」⊂⌒~⊃。Д。)⊃甲子園に行っているカープファンに観戦料を返してあげてください 。・゚・(ノД`)・゚・。さてと・・・ホントにどうしましょうか? 徒然なるままに自然の流れで【2005/09/12 23:50】
タイガースとドラゴンズのペナントレースについては、毎試合ブログに書いてきたが9月9日の結果を最後に更新していない。タイガースが連勝してドラゴンズの連敗でマジックが出たから?それは違う。本当の理由は9月10日のカープの負け方があまりにも酷いものだったからだ ひとりの独り言【2005/09/13 13:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

