ADMIN TITLE LIST


タイガース21x-2カプ

色々な記録が飛び出しそうだったこの試合。
大差で負けた上タイガースマジック点灯。
観戦途中涙が・・・・
悔しいのか、悲しいのか、それとも呆れたのか
今日は複雑な心境でございました。
どんなに怒りがこみ上げても選手や首脳陣には届かないのかなぁ。
やはり昨日黒田君で勝てなかったのが痛かった。

せめて明日は今日の試合を忘れさせる位素晴らしい試合が見たいです。
もちろんエラー無しで。
矢野選手も倉君も無事でありますように。

甲子園で応援されてたカープファンの皆様お疲れ様でした。



今日の我家。

_| ̄|○
オイラモウダメダ・・・

       ○  ・・・・。
       ノ|)
  _| ̄|○ <し
シッカリシテ・・・チュニチモマケタヨ

     ○ノ
   ○//
_| ̄| 人
アシタガアルジャナイカ!

 ヽ○ノヽ○ノ
  /   /
 ノ)  ノ)
ウン!オタガイガンバロウナ!

。・゚・(ノД`)・゚・。
エエ、カラゲンキデスヨ。ソレデモカプスキナンダモン・・・チュニチサンモガンガレ。
スポンサーサイト

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



いや~どうしたらこうなるんですか?星野SDが残留した阪神は強かった・・・なんて言ってられない得点ですよ。投手陣!!   守備陣!!エラー5って・・・はぁ~ なんとなくの日記【2005/09/10 22:19】
情けないの下ってなんていう言葉があるんでしょう。C2-21T。被安打17で21失点。エラー5。与四死球11。7回裏の新井から始まったエラー地獄。新井の表情を見ているとチ 夏と海と空と鯉【2005/09/10 23:46】
あれっ?今日は甲子園で甲子園出場常連の強豪校VS毎年予選1回戦負けの弱小校が行われたのかい?はい、試合途中で「めちゃイケ90分SP」に避難していた拙者が帰ってきましたよ(藁あ~今日は特に広島カープ系掲示板・ブログが荒れそうだ。 徒然なるままに自然の流れで【2005/09/11 00:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

