ADMIN TITLE LIST


カープ6x-2ベイスターズ(9/7)

大竹君の言葉のように「やっちゃった」的な展開だったんですが
何とかベイさん勝てました!
大竹君後半のピッチングは良かったヨ
山崎君猛打賞!
佐々岡も素晴らしいピッチング!
前田さん4試合連続29号2ランHR!
(個人的には満塁の場面でヒットが欲しかった・・)
ラロッカさんも流石のタイムリー!!!
山崎君&大竹君のヒーローインタビュー凄く良かったです。
初お立ち台おめでとう!!

さ~て今日のドラゴンズは?

さ~て今日のドラゴンズは?

試合中断。
試合放棄してるんだから終われば良いのにね(・∀・)
ドラゴンズの攻撃のチャンスだったからこの中断で
岡田は久保田にホイミでも唱えているのか?バイキルト?
プロなんだから放棄とか勘弁してよ('∀`)
バックネットに登る人も勘弁ね('∀`)
審判(今日の悪の元凶)・・しっかりしろよ('∀`)

18分中断 ドラ2-3虎 9回裏ノーアウト1・3塁
代打井上。犠牲フライで同点!
イケメン荒木→打球を☆落球で1アウト2・3塁
井端敬遠で1アウト満塁
代打渡辺・・・神話になれ!・・ず。三振(ノ∀`)アチャー
さて此処でウッズさんですよ!・・三振(ノ∀`)アチャー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 延長かよっ!!

10回表 P石井
赤☆・パルプンテ打ち取った後シーツにヒット。金本四球。
P石井→P平井へ
東出似セカンドゴロで3アウト。
10回裏
ドメ→2ベースヒット。オチョア→ショートゴロ(ノ∀`) 森野→敬遠
谷繁→(ドメ盗塁失敗)ライトフライ。

11回表
・・・・・・中村逆転HR・・・・
結局これが決勝点となりました。ドラゴンズ残念!
今朝の新聞の落合語録は「監督で負けた。以上」だった・・・

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



終盤の逆転劇で、C6-2B。デモ、モットハヤク、オイツイテレバ。。。ま、勝ったので、良かったことにしましょか。大竹、立ち上がり2点を取られて少し心配でしたが、四球も2 夏と海と空と鯉【2005/09/08 15:02】
広6ー横2初回の満塁のチャンスで前田、新井さんが凡退したときは…ま・た・かwとか思ってたのに!!すっごいカープらしからね展開で(笑) なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/09/08 15:24】
7回のつないでつないでドカン!ドッカ~ン!!そして8回9回の完璧リリーフ。あれ?これカープの試合内容?笑 徒然なるままに自然の流れで【2005/09/08 17:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

