ADMIN TITLE LIST


カープ山本監督、引責辞任


広島新監督ブラウン氏 山本監督引責辞任 5年連続Bクラス

俄かに信じられないような・・・信じたいような・・・
辞めるとなれば辞めるで少し寂しい気も(マジ?
監督ばかりの責任でもないような(エッ?
コーチ陣は辞めないのかな?
兎に角来期のカープに良い風が吹きますように。

「山本監督と話し合ってから」=来季の体制で広島オーナー-プロ野球

素敵な話し合いになりそうですね。ハハハ



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



台風来るし~暇だなあとか思いながら…何気なくネットサーフィンをしていました。そしたら…!!!山本監督引責辞任の記事がキタ━━━(゚∀゚)━━━!! なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/09/06 15:29】
ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン山本浩二監督辞任・・・・確かに就任してから5年連続Bクラス・・・文句は言ってはいたけど   辞任するとなると・・・かな なんとなくの日記【2005/09/06 22:18】
どうやら、山本浩二をようやく変えるようです。次期監督として今日報道されていたのは、マーティ・ブラウンいやいや、楽しみですね!ずっと新しい風を吹き込んでくれる人に来て欲しいと願ってたんですよ。外国から招聘とはね!ナイス☆ブラ 赤ヘルと音楽とわたくし【2005/09/06 22:19】
このところ仕事が忙しかったのとカープのあまりの失策の多さに気力を失っておりましたが、久々の更新です。。。カープは相変わらずのダメッぷりで。この間、市民球場に行ったとき easygoing【2005/09/06 22:45】
今日は試合も中止。あぁ今日はカープの試合結果に気分を左右されないまったりとした時間を過ごせるなぁ( ´∀`)つ旦と思っていたんですけどね(ワラ 徒然なるままに自然の流れで【2005/09/07 01:58】
ナービーたん、大暴れ!!(´д`;)宮島はいつも通り冠水し、【オレ達の聖地】 岩国・錦帯橋の足はもがれた。…で、我が家の被害はというと、(オイラの部屋の)ベランダに置いてた灰皿が消えた。一応、重石を付けて、風の吹かない場所に置いてたんだけどなぁ(-_-;)そして、 BASSMAN´s ROOM【2005/09/07 13:40】
2005年の監督淘汰人事が早くも始まっていますが… 留萌ブログ【2005/09/07 19:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

