ADMIN TITLE LIST


今日の感想は「バーチャル達川くん」にて変換してみました。

カープ6-4ベイスターズ

何ゆう心臓に悪い試合・・・。
後半はラジオ聴いとってヒヤヒヤもんじゃったよ。

ほぃじゃが嶋・新井さんの頑張りっぷり。
何だか希望がでいてきました☆


勝ったけぇええっちゅう訳じゃぁなぁで。
まだまだ借金生活、返済はお早めに。





きょうはいい一日になりましたね。すっきり勝ちを見せてくれないのが今のカープらしいといえばカープらしいのかも。ベイルは何があったんでしょうかね?
【2005/07/07 22:25】 URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]

腰の痛みでしたっけ?
症状が軽いといいのですが・・・
相変わらずの永川劇場でしたが、若手の頑張りもあって連勝!このまま波に乗りたいですね。
【2005/07/08 18:24】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



よっしゃ!カープは横浜に6-4で勝って3連勝。きょうも先発した大竹が4失点しながらも、8回表2アウトまで粘りのピッチング。6勝目をあげた。打っては、4番新井が1点を先制された直後の2回裏に22号同点ソロをレフトスタンドへ。さらに4回にも横浜を突き放す2点 夏と海と空と鯉【2005/07/07 22:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

