ADMIN TITLE LIST


スワローズ0-10カープ

18:28頃、「試合はどうなっているじゃろ?」と
RCCスコアを覗いて見たら
な・・
なな・・・
なんと・・・!
1回表
前田さん19号満塁ホームラン!キテタ━━━(゚Д゚≡(゚Д゚≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)━━━━!!!!!!!
2回表
ラロさん16号満塁ホームラン!キタ━━━(゚Д゚≡(゚Д゚≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)━━━━!!!!!!!
ゆ・・夢じゃなかろか・・・
今日は仕事が徹夜作業なのでCS見れないのが本当に悔しい(*'A`)
録画を怠ったワタクシが悪いのです・・
熱闘甲子園は録画してきたのに・・・
スポーツニュースに期待してもよかですか?それとも明日のスポーツ新聞?

今日はTV見れないので、仕事をしながらドラ戦に夢中な
夫を観察したいと思います。

19:11
 ドラゴンズ戦、夫が朝倉に駄目だし中。(良いな・・TV見れて)
 今日も頑張ってトラ退治しておくれ。
 ドラゴンズさんは逆転勝ちの天才ではないですか(・∀・)
 カプは横山・嶋・今岡似が故障との事。横山に嶋、早く帰ってきてね。
 高橋健は左ひざ手術ですか・・・
19:21
「チャンスは2アウトになってからばかりだなぁ('A`)」
 まだ序盤なのにもう愚痴っております。
 カープは4回裏の模様。頑張れ!レイボーン!!
19:24
 先制された3点についてのVTRが流れる。
「金本の3ランかよ・・・最悪だなぁ('A`)」イライラしてまいりました。
19:37
 イケメン荒木の華麗なヒット。最近ドラは1・2番が大変良い働きをしている!
 週末からこのチームと対戦・・・考えると恐ろしいカモ。
 カプは6回表の攻撃に入った模様。1・2回以降得点無しなので
 ここでもう1点欲しい所。
19:45
 福留、2アウト満塁で打てずヽ(`Д´;)ノウワァァァン
 その頃前田さん2アウト1・3塁、2-2からライトフライに倒れる(´・ω・`)
20:05
 縦縞はピッチャー藤川登板。
 その頃のカプさんは7回表をサッパリ風味で終了。
 満塁弾の印象で影が薄くなったレイボーンさんですが
 中々良いピッチングでは?>見れてないけど言って見る(・∀・)
20:12
 メジャーに2ランを浴び同点に追いつかれたベイスターズが次の回
 イケメン佐伯さんのHRで逆転!ナイスイケメン。今日はイケメン祭ですか?
20:20
 代打井上、自分のバッティングできず。
「駄目だなぁ・・・・('A`)」まだ逆転のチャンスはあるよ!と慰めてみる。
 そして自分が如何に仕事をしていないか気付く。観察しすぎか?
20:29
 縦縞追加点。掛ける言葉が見つからない・・・耐えろ夫!
 TV中継の音声ボリューム小さくなりましたヨ・・・
20:39
 新井さんの華麗なるタイムリーで1点追加!栗原も続いた!
 最近熱闘甲子園を見て感動の涙を流す私がカープの試合で感動していますよ!
20:45
 ベイスターズ勝利!ドラゴンズも頑張ってくれ!
20:52
 カープ勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!レイボーン完封!
 今日は満塁弾も飛び出して凄い試合だったけど、
 レイボーンのピッチングや山崎の頑張りも本当に素敵でしたね。(見えなかったケド)

 東海TVの放送終了。後はニュースで・・・ドラ頑張れ!!!落合踏ん張れ!
 そして私、仕事頑張れ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



ヤ0ー広10満塁ホームラン2本もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!2回で8点もとれましたよ!今日は。何かがおかしいですよ。チャンスでHRなんてカープでは考えられ(ry前田さん、ラロさん、ありがとう!!嬉しすぎて…涙が(笑) なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/08/10 21:15】
━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!カープ快勝です。ヤッタネw      123456789 R広島   440000002 10ヤクルト 000000000 0いや~久しぶりに快勝ですよ。レイボーン投手の前回の投球内容を考えると・・・完封ですよ 完封!!初回から 満塁HR~  2回にも 満 なんとなくの日記【2005/08/10 21:49】
きのうHRより隙をついて泥臭く点を取る野球を見たいなことを書いたが、1日で取り消したくなった。  RCCスコアより   1 回 表 前田 ライト19号満塁ホームラン 4 - 0    2 回 表 ラロッカ 左中間16号満塁ホームラン 8 - 0 やはりホームランには魔力がある。でも、き 夏と海と空と鯉【2005/08/10 22:14】
序盤の2満塁弾で「決まった!」と思えない のはカプファンならもう慣れっこ。しかーし、本日はれいぶぉーん様がおられました。無神経な甘い球が多いように見えて点をとられなかったのは、手元で微妙に変化していたカットボールのためでしょう。ストライクが先行するのも観て 花よりカープ【2005/08/10 22:17】
広島 10-0 ヤクルト完勝で御座います。投げては、レイボーンが危なげない投球で来日初完封です☆打っては、初回、前田の満塁弾!2回、ラロッカの満塁弾!この時点で試合を決めましたが、最終回に、きちんと新井・栗原のタイ 赤ヘルと音楽とわたくし【2005/08/10 22:25】
広島から福岡に戻りながら、岩国で「いろり山賊」に行って山賊焼き、山賊むすび、山女塩焼き、あゆ塩焼き等々定番料理を食べまくって来ました。美味かったな~。で、本題、今日はヤクルト戦というだけあってスカパー!は739で放送。当然、ヤクルト贔屓の解説だったんです のぶたと南の島生活in福岡【2005/08/10 23:01】
今日神宮で、素晴らしいきれいな虹がかかったそうで(・∀・) 徒然なるままに自然の流れで【2005/08/11 02:02】
今日の新聞に書かれてたな山崎のバントの事。先に書いとけば良かった(ワラ大味になりがちな昨日の試合だが価値のあるのはその展開でレイボーンが完封したことだろう。初勝利だったんだ。良い投球してたので以外。今後もローテで頑張ってくれい。早くもストーブ話がちらほ... 野球倉庫【2005/08/11 12:21】
ヤクルト 0-10 広島 【神宮球場】無事、さっきPCが復旧した(^∀^;) オサワガセシマシタ…ドーせ、一昨日は負けたけぇ無かった事にして…昨夜の派手な試合からネタ再開。久々に景気のエー試合じゃったね! 初回前田、2回ラロッカの満塁弾2連発って…正直、ネタと BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/08/11 20:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

