ADMIN TITLE LIST


スワローズ5x-3カープ(8/9)

ドラゴンズ11x-7縦縞(8/9)

会社で東海TVのドラ戦を見つつRCCで情報を得る作戦で
昨晩の試合を途中まで堪能。

帰宅後BSでドラ、CSでカープ(音声はドラ戦・笑)
ドラゴンズの試合…メチャメチャ面白かった!
それに比べて我が最愛のカープと言ったらモウ…

(昨日のカプとドラゴンズさんの流れ)
2回表
 久々の前田さん18号ソロHR!

2回裏
 大竹君ノーヒットで満塁に!ガトームソンに打たれた2点タイムリーが悔やまれる。

6回表
 ラロッカさま15号同点ソロHR!
 この時ドラゴンズはエラーと縦縞シーツにやられていた。
 東海TV、ゲストの加藤君五月蝿すぎ!
 普段孝政が何時もイヤンな感じナンダケド普通に感じたもん。

6回裏
 ドラゴンズは5回裏反撃の狼煙が上がる。
 オチョアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 凄い試合だ!代打で出た大西がまたバッターボックスに立ってる!
 井川のミスは大きいが、ドラゴンズ打線の素晴らしさったらモウ!
 昌に負けが付かなくて良かったよ。
 ドラゴンズファンのお兄さんが持っていた
「負ける気がしねぇ」プラカードに大爆笑させて頂いた(゚∀゚)
 同点になった途端「虎をトラえた」だもん…狙ってドームに
 行ったに違いない。
 
 その頃カープさんはヤラカシ放題。
 昨晩熱闘甲子園見て思ったんだけど清峰-名電の試合
 でも似たようなプレーが。(他ブログでも同じコメント多数)
 清峰のピッチャーが石井貴似でイケメンだった。ナイスイケメン!
 
7回表
 カープのイケメン緒方の15号ソロHR!

その後カープは佐々岡・永川がキッチリ試合をしてくれたけど
やっぱりヤラカシは(・A・)イクナイ 野手陣(特に今岡似と石原君)
もっとしっかりして欲しい。
ガトームソンとリグスは良い選手で羨ましいよ…野生児みたいで。

さて今日はヤラカシ無しの素晴らしい試合期待しております。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



うわぁおぉぉ、早く終われぇ~(><)このまま終われぇ~!!恐いよぉ~現在、8回裏ドラゴンズの攻撃。阪神7ー11中日9回表が恐いよぉ~(泣)勝とうよ、がんばってドラゴンズ!!今日がんばったら0.5ゲーム差だよね?うわぁ~がんばれぇ~ ++Chocolate Mint Ice cream++【2005/08/10 15:54】
神宮に乗り込んだカープ。対するヤクルトも最近好調。きょうのハイライトは2-2の同点に追いついた直後の6回裏だった。一方、きょうの甲子園、第二試合。初出場の長崎清峰対春の優勝校愛工大名電の試合、カープの目指すべき野球を演じたのは、清峰。堅守と相手のミスとス 夏と海と空と鯉【2005/08/10 16:26】
ヤ5ー広3あの東出さんが帰ってきたーーーー_| ̄|○悪送球やらなんやら(笑)まあいいよ。けっこう慣れてる気がするから。 なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/08/10 17:50】
寛くんはそこここに敵・敵・敵!ホンモノを倒せ!(=カレ)四球はほとんど追い込んでからですた。そこまで苦労して神経質にならんでもいいと思うんだけどね。スライダーはかなり良いのに…。自分でもどうしていいか分からんといった感じ。やっぱりベンチにマッサージのオネ 花よりカープ【2005/08/10 18:38】
本日のカープ・・・・負けました (´・ω・`)ガッカリ・・・       123456789 R広島   010001100 3    ヤクルト 02000300/ 5今日のカープは・・・ 先発大竹選手・・・しっかりしてくださいよ。。味方が先制してくれたのにその裏取られてはいけない回に なんとなくの日記【2005/08/10 19:02】
実家はスカパー!が無いので、ラジオで試合を聞いていたのですが、なんじゃあの6回は・・・・・東出、栗原何やっとんじゃ!!!!!!!!!!とくに東出お前は何も変っとらんじゃないか!!大竹、6回はようもった方だと次第点をあげたいところだけれど、四球が追いすぎじ のぶたと南の島生活in福岡【2005/08/10 22:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

