ADMIN TITLE LIST


仲良し3人組で名古屋パルコで開催中の
「ケロロらんど」へ行ってきました!
立派な大人3人で行ってきましたが、
ちょっと物足りない作りだったけど楽しめました!
スタンプラリーもありましたよ☆
以前開催していた「どこでもいっしょ」のイベントの方が
展示物が多かったかな?

k66.jpg

入り口の模様
日曜日の午後に行ったんですが比較的空いてました!


k66-1.jpg

軍曹さんの部屋模型


k66-2.jpg

軍曹さんが素敵な笑顔で迎えてくれます。

k66-3.jpg


この粘土で作られた作品はとても可愛らしくて感動!


k66-4.jpg


こちらも粘土作品。細かい!

その他に、キャラ紹介パネル、ケロロTVアニメ上映
吉崎先生のカラー原画展示、ケロロゲーム体験等ありました。
グッズ売り場は「ケロロらんど」限定商品もあるので要チェックです。

着ぐるみショー見たかったな…。
スポンサーサイト

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

