ADMIN TITLE LIST


少々ブログを疎かにしておりました。ハハハ
8/5~8/7までの記録をメモ書き程度に…

8/5(金)
帰宅後、I田君がTVを届けに来た。我慢ならなかったのか、夫が
購入していたらしい(゚Д゚ )
設定など面倒なので夫とI田君に任せる。
ドラゴンズ戦を見つつ、満塁→福留の場面で、私が冗談で
「ここで空気読めないドメが満塁HRですよ」と言ったら
本気で満塁HRを打つドメにびびる。
ウッズの右耳のピアスが無い…。ホテルで無くしたらしい。
ピアスを外す仕草を想像してニヤニヤしてしまう私。

夜も更けお腹が空いたので3人でご飯。「宮本むなし」へ
何だかサービスエリアで食事をしている雰囲気に(・∀・)

8/6(土)
縦縞13x-2カープ

午後、洗濯機が届く。
乾燥機が壊れていたから何時か買おうとは思っていたが…
夫が注文していたらしい(゚Д゚ )
今日も借り出されたI田君。重い洗濯機を運ばされ、
TVのアンテナ調整の為、屋根にも上らされる(ノ∀`)
夕飯は焼肉「ぼく亭」へ(栄店じゃないけど)
夫の奢りだからI田君と死ぬ気で喰おうと誓うが、
大蔵省から「幻や極上は勘弁」とのお達し。テンション下がる。

帰ってプロ野球ニュースを見たらカープ完敗'`,、('∀`) '`,、

8/7(日)
縦縞1-4カープ

CSで「ゲームセンターCX」10時間一挙放送を
見たい気持ちを抑えつつ…録画準備はOKだ!
今日も3人(笑)で午後から行動。
目的は名古屋パルコで開催中の「ケロロらんど
ケロロの原画や粘土細工に癒される。
しかしグッズを買い過ぎてサイプがピンチに!恐るべしケロロ。
パルコへ向かう途中、素敵なお姉さんとすれ違う。
その素敵お姉さん、カープのリストバンド「4」をしておられた。
夕飯は早めに「籠目屋」でオムライス。
元祖オムライス美味し!今度はランチを食べたいな。
その後、7月に会員になったレンタルビデオ店がやっとオープンした
とあって、鼻息も荒げながら車で向かう。(もちろん3人で)
8/15までDVD・ビデオレンタルが1本「10円」(゚Д゚ )
徐に借り始める3人。1人10本が限度なので、10枚のDVDを持ってレジへ!
店員さん 「ピッ…ピッ…はい、10枚ですので50円になります☆」
アキトさん「(゚Д゚ )エッ?」
何と事前に会員になった人は8月中レンタル料金半額ですた(・∀・)
ホクホク顔の3人。

帰りの車のラジオでドラ戦。
劇的な延長戦を制した事で興奮しているラジオアナ。
各地の経過の放送時、
「カープは7回新井の31号ソロHR!9回にはカープの4号ソロが飛び出し…」
カープの4号ソロ?カープ…新外国人ですか?>夫談
帰ってニュースでカープさんは栗原と判明(笑)
もう少し落着きたまへ。1332の中の人!
それにしても前田さん猛打賞嬉しすぎ☆

そんなこんなの3日間ですた。
外食ばかりだったんで、今日からは夫の手料理が食いたいです(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

