ADMIN TITLE LIST


(8/4)カープ4x-2魔太郎

東海テレビが二元中継だった昨夜、殆どと言って良い程
カープの試合がミニ画面にも移らずムカムカしたので、
電気屋さんへTVの市場調査へ行ってまいりました。
流石にTV欲しい・・・・

4回裏までは会社で見ていたんですが、あの清原の22号HR
グラウンドを早く一周してもらえない物ですかねェ
見ててイライラしましたヨ。マッタク(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

電気屋さんでカープ戦を眺めつつ(あれ?市場調査は?)
ミッキー君まだかいな?
などど見ていると・・・・・
東海地区CM・・・・ミッキー拝めず。ガッカリ
しかも電気屋さんのTV、丁度二元中継のミニ画面の部分に
「29型」や「32型」「お買い得!」等々シールが貼ってあって
素敵小山田がセクシーお姉さんのチラリズムばりにしか拝めませんでした。
CSの録画に期待しよう。ウム

帰ってみたらドラゴンズ岡本投手が10勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
黒田の最大のライバルはもしや岡本・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっと試合が見れたので感想をば・・・

圧巻なのは6回裏!
ラロッカ四球で出塁の後、不調だった前田さんのヒットから繋がっていく
打線の素晴らしさ。コレに尽きますね。
最後、小山田のヒーローインタビュー、声の詰まったヒーローに
もらい泣きしそうになったのは内緒です(・∀・)

この勢いでトラ退治!期待したいです。





岡本を出すタイミングがすごいですよね(笑)。
冗談抜きでオモロイことになってまいりました。
明日からのトラ戦、カープに頑張ってもらわないとそちらもこちらも壮絶な光景になりそうですね…。
【2005/08/05 21:19】 URL | mitsuwo40 #-[ 編集]

mitsuwo40さま
落合監督が上手いのか岡本が上手いのか(笑)
それにしても10勝は凄いですよね。
下手すれば3試合で3勝もありえそうです(笑)
トラ戦、馬鹿試合にだけはならないで欲しいですね!
【2005/08/06 00:28】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日の赤ヘル選手達 勝ち キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!宮島さんの~神主が~おみくじ引いてもうすには~今日~もカープは 勝~ち勝~ち 勝ち 勝ちワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ    123456789 R巨人 001100000 2広島 00001300/ 4 なんとなくの日記【2005/08/05 15:49】
先に断っておきます。本日は9時半から飲み会の予定だったが、きのうまでと違いテンポよく9時ごろには試合終了。おかげで最後まで観戦できた。ということで、酔っ払いが書いておりますm(_ _)mジャイアンとの夏休み3連戦、1勝1敗で迎えた3戦目。先発は小山田と内海。小山 夏と海と空と鯉【2005/08/05 16:38】
広島 4-2 ジャイ 【広島市民球場】ミッキーくん、よく出来ました♪(^∀^)/小山田先発のこの試合、立ち上がりは相変わらず微妙じゃった…。悪くは…無いんじゃけどね。でも、コースが甘い感じ。そしたら、7番に降ろされた清原にデッカイのん打たれるし(苦笑次の回も不安 BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/08/05 16:40】
この世の中で最も放送禁止に近い(アルジャジーラは除く)「カ○ムラ と デ○ブ のツーショット」…暑苦しいにも程がある!お茶の間の皆さんを殺す気か?アフォTV。キヨもムサ苦しすぎるその風貌でありながら、HR打った後あれだけゆっくりベース1周されると吐き気を催しまし 花よりカープ【2005/08/05 21:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

