ADMIN TITLE LIST


カープ7-8魔太郎

昨日徹夜で仕事したのでお休みを貰った今日、寝ずに遊びに行って
帰宅したら最愛のカープさんが8-2で魔太郎野球軍にやられていたヨ(´・ω・`)

CBCで二元中継やっていたので17インチさまで観戦。カープの画面が激小ナンデスケド。
ドラゴンズも4-0で負けている・・・岡本頑張れ!

先発はレイボーンだったんですね。失点多すぎダヨ
広池は素晴らしいピッチング!横竜も良く抑えた!!!

5回裏の嶋さんセンター17号2ランホームラン!
7回裏のラロッカさまセンター14号2ランホームラン!! 圧巻でした。
ラロッカさまのインタビュー、私英語苦手なんで
「ペラペ~ラ、ペラペラ・・・・・シミンキュウジョウ・・・」
市民球場しか聴き取れなかったヨ(・A・)

CBC中継終わったのでCS258へ移動。
頼む・・・ゲームセンターCX始まるまでに逆転サヨナラしてくれ!!!!

9回表 栗原のガッツ溢れるプレイ!!
 まだ諦めちゃいけない!

9回裏 
 タックンキタ━━━━(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)━━━━!!!
 2号ソロホームラン!!!打点11ですよ!
 皆続いてくれ!!!!!新井さんまで回してくれ!頼む!!
 嶋さん・ラロッカさま・・・倒れて2アウト。
 前田さん今日良い所無しのライトフライでゲームセット。

点を与えすぎたのか、最後の追い上げが足りなかったのか・・・本当に残念。
四球やエラーも多かったのかな?序盤見ていないので分からないんですが・・
気を取り直して明日こそは締まった試合をお願いします。

さて有野課長代理に癒してもらおう。・゚・(ノД`)・゚・。
夫は不貞寝中(ノ∀`)





徹夜明けの観戦、お疲れさまです。
先発が試合を作れれば!という所ですね。きょうは黒田かな??期待期待。
【2005/08/04 09:12】 URL | Summersea723 #-[ 編集]

Summersea723さま
今までの悩みは中継ぎだったのに、今回は先発陣^^;
カープは悩みが多い球団ですよね。
おぉ!今日は黒田かもですか!期待持てそうですね☆
【2005/08/04 14:58】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日のカープは・・・    123456789 R巨人 032300000 8広島 020020201 7とうとうカープ負けてしまいました。。ま~最近勝っていたからたまにはありますよ。しかし投手陣  ヽ(`Д´)ノプンプン 昨日&今日で20失点ですよ。。。3回のピッチャーの高橋尚に2点タ なんとなくの日記【2005/08/03 22:36】
広7ー巨8前田さん5タコキタ━━━━('A`)━━━━!!!!レイボーン、プチ炎上キタ━━━('A`)━━━!!拓也、9回に追いつかない程度の反撃のHRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!新井さん猛打賞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!きたーばっかで見苦しいですな(笑)↑ なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/08/03 23:11】
4回で123球!この暑いのにスゲ、スタミナ。8安打・5四死球という結果は想像するだに恐ろしいものがありますが。既に秘密兵器では…。かみ合わないのは相変わらずです。その後を引き継いだ広池は昨夜に続いて好リリーフ。素敵だあ。横山くんも言うことなし。ササ坊にいたって 花よりカープ【2005/08/03 23:15】
きょう勝てばジャイアンのシッポが目と鼻の先という試合だったが、先発レイボーンが大乱調。4回までに8点を奪われて、それだけで負けてしまった。打線は好調なだけに小刻みに点を返し、最終回にキムタクのソロで1点差まで追い上げたが、きょうは及ばず。猛打賞の新井まで 夏と海と空と鯉【2005/08/04 09:09】
先発レイボーンは乱調…何か、制球が定まってなかったね。…連夜、裏切り者二岡に本塁打を打たれる(-_-#)その後も失点の山を築き、合計8失点…… なんじゃそりゃ!?でも打線が好調なカープは、嶋・ラロッカのホームランで、何とか2点差まで詰め寄る。そして、最終回。  BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/08/04 14:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

