ADMIN TITLE LIST


カープ13x-12魔太郎

今日は徹夜で仕事なので会社で観戦(民放&RCCネトラジ)
夫も同じ仕事をしているので、会社でTV中継の取り合いです。
方や最下位争い、方や40年ぶりの12連勝がかかっている試合。
チャンネル争いは必至。

1回表 大竹君の立ち上がりは…
 川中とホークス小久保にHRを打たれる。幸先悪し!
1回裏 効率の良い逆転!
 緒方ヒット→タックン送って(鰻犬エラー有)→嶋逆転3ラン!
 この回4・5・6と無音。ホント嶋さん有難う!
2回裏 嬉しい追加点!
 栗原2号ソロHR!
3回裏 豆乳美味い!(会社なんで酒飲めないorz)
 タックン2ベース→嶋ヒット→ラロッカヒット→前田様2点タイムリー!!!
(投メジャーからシコースキーへ)新井フォア→栗原ショートゴロ
 石原ピッチャーゴロで3塁前田様もアウト→大竹タイムリーヒット→
 緒方サードゴロでこの回一挙4得点!何この素敵打線!!
5回表 豆乳マズー 何なのこの馬鹿試合'`,、('∀`) '`,、
 5失点って…ドッカンドッカンしてまいりました。

5回裏
なんだこの神
新井さん30号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
4試合連続キタ━━━(゚Д゚≡(゚Д゚≡(゚Д゚≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)━━━━!!!!!!!
嫌な流れを変えてくれるHRだ!

6回表 大竹→横竜!
 ランナー貯める&守備も足を引っ張るサスペンスな1失点。
6回裏 
 緒方ヒット→タックン送るも後続倒れて無得点。
 隣で仕事している夫が「何やってんだよ…」と一言。
(イケメン荒木がチャンスで打てなかったらしい)
 ドラ負けてるのか…頑張ってくれドラゴンズ!ベイも頑張れ!
 そうだ!カープこそ頑張れ。
7回表 横竜→広池→梅津
 薔薇&鰻犬をキッチリ三振にとる広池、しかしピーコなぜか梅津へ交代。
 梅津、ゼニーに同点ソロHR'`,、('∀`) '`, 打メジャーはライトフライ。
 カープ、裏の攻撃はアッサリ終わる。
8回表 梅津→永川 劇場になりませんように。
 この回永川キッチリ5人で・・5人で抑える。小久保ショートゴロで良かった。
8回裏 前を見て投げない投手
 石原・野村倒れて緒方、小久保のエラーで出塁→タックンヒット→嶋死球(右手の甲)
 怒りのラロッカ2点タイムリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 あぁん前田さんはキャッチャーフライ。
9回表 ベイル様!頼みます!
  …薔薇ヒット→鰻犬ゴロ→ゼニー同点2ラン…劇場。ベイルさんったら(ノ∀`)
 打メジャー三振→堀田ヒット→代打エトゥ…三振!

9回裏 新井さん頼みます。
 新井フォア→森笠バント失敗(´・ω・`) →ワイルドピッチで新井さん2塁へ
 
 ここで夫が「お腹空いたからコンビに行こう」と誘うので
 ラジオに後ろ髪惹かれつつ車へ す る と
「ついでに借りたDVD返したいからレンタルビデオ屋にも寄ろう!」
 などと言い出す。鬼夫め。
 車のラジオに手を伸ばすと・・・東海・CBC中継やってないじゃん(怒)
 岐阜はやってた!良かった。9回裏の攻撃とっくに終わってるし

10回表 佐々岡良く抑えた!
10回裏 浅井さん&倉打てず。チャンス生かせない。
11回表 佐々岡→田中 はぁ~…逆転される。

11回裏 皆の元気をカープに分けてくれ!
 新井レフト前ヒット→森笠今度こそ!の送りバント成功!!!
 そして奴が!奴がやりおりました!!!
石原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 逆転サヨナラ2ランHR!!!
サヨナラキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

嬉しい!!!
今日は豆乳飲みつつスポーツニュース梯子だ!

あ…仕事しなきゃ…(ノ∀`)
今日中に家に帰れないなコリャ。 


妻「それにしても田中が勝ち投手かぁ・・」
夫「あぁ、岡本だと思えば良いんじゃない?」
妻「なるほど!」




石原のHRは意外でした。こういうことがあるから、負けてもへっぽこでも応援してしまうんですよね。中日は負けちゃいましたね。こちらも10連勝すれば、やっと借金が一桁になります。とほほ。とりあえず、ジャイアンのしっぽは捕まえられそうですね。
【2005/08/03 00:04】 URL | Summersea723 #-[ 編集]

Summersea723さま
へっぽこ(笑)でも確かに応援したくなりますよね!
石原良くやった!今日の勝ちは本当に嬉しいですよ!!地道に借金減ると良いなぁ。うん。
【2005/08/03 00:08】 URL | あきと #-[ 編集]

まじめに岡本は最多勝狙えそう…。我が家もその話題でよく盛り上がりますよ(爆)。
カープも中継ぎに勝ち星がたくさんついてくるようになれば勝負強いチームになってくるんでしょうけどね。それでは佐々岡さんにガンバッテ頂いて(失笑)。
【2005/08/03 00:34】 URL | mitsuwo40 #-[ 編集]

mitsuwo40 さま
確かに中継ぎ次第なんですよね。カープさんは。
佐々岡さん頑張ってくれるでしょうか(笑)期待し・・します!
岡本は出てくるたびに「勝ちを狙ってる」と我家でも評判ですヨ^^;
もう少しコントロールが欲しいと夫が言っておりました。
【2005/08/03 00:38】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



広ー巨まだ終わってないけど。゚( lll゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \な に ? こ の 試 合 今日は上原炎上の時点で勝ったと思ってましたよ。それなのに(ryこれだから最下位(ry なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/08/02 23:53】
ジャイアンのしっぽをつかむべく始まったこの試合、5時間を越えるヘロヘロ試合となったが、試合を決めたのは、石原の一振り。先制されたのを嶋の3ランでひっくり返し、上原をノックアウトして点差を広げ、一時期8-2と6点差をつけたのに、ラロッカの悪送球など守備のミ 夏と海と空と鯉【2005/08/03 00:04】
ドラゴンズ、ついに11連勝で止まってしまいました・・・。このまま11連敗とかしそうで恐ろしいです(核爆)なんだかドラゴンズならやりかねんって気になってくるのはどうしてだろ??今日、仕事中に名古屋ドームのすぐそばを通ったんだけど、夏休み中の学生さ... ++Chocolate Mint Ice cream++【2005/08/03 00:14】
5月のオリ戦のような切なさ…負けたら「旅に出よう」と思わせる試合でしたわ。10回裏には決めて欲しかったんだけどなあ。野村さんもしっかりお仕事で、ムードは最高…。でもここに暗い空気がありましたですね。代走「出」。出くんは決勝ホームインもさせてもらえないらしい… 花よりカープ【2005/08/03 00:29】
日刊スポーツの記事は、「上原乱調に堀内監督もあきれ顔」という内容でしたが、カープファンからしてみれば、このお題よりもエントリのお題の方が合うかも知れません。9回の表まで僕は付き合いました。ここのところ調子の悪いベイルが2点を献上して同点に追いつかれた時点 のぶたと南の島生活in福岡【2005/08/03 06:13】
今日は山陰出張なのに結局最後まで見ちゃったよ。もっと楽に勝てる試合だった。5回のGのビッグイニングは大竹交代もやむ無しでは無かろうか?先発に白星を付けることにこだわり、あわやチームは負ける羽目に陥りかけた。攻撃では森笠、緒方のバントのサイン。スコアリン... 野球倉庫【2005/08/03 07:38】
 広島13―12巨人(セ・リーグ=2日)――巨人は一回、川中、小久保の本塁打で2点を先制。広島はその裏、嶋の3ランで逆転し、二回は栗原がソロ本塁打、三回にはラロッカ、前田の連続適時打などで4点を加え、6点のリードを奪った。巨人は五回、小久保の適時打やロー Laboratory’s Life【2005/08/03 10:31】
広島 13-12 ジャイ 【広島市民球場】テレビで観戦してたら、先発大竹がイキナリ2発浴びて凹。実況の、「未来のエース候補です」という言葉に、暫し考え込む………(-_-;)ジャイはリアル・エースの上原…「ヤバい?」って思ったけど、大竹同様コース甘ッ!ドーやら此方 BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/08/03 14:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

