ADMIN TITLE LIST


今日は、夫とI田君とご飯。
F1やドラゴンズ11連勝の話題で盛り上がる。
美味かった。
15.jpg


食後、ふとI田君が最近買ったデジで撮った画像を見せてくれた。
2つ見せてくれたんだけど

①こいつ↓

mk1.jpg

なんかモリゾーさん・・紳士的なお髭が・・・・

I田君は万博のパスポートを持っていて、私達夫婦を
「愛・地球博行こうよ~!」と誘ってくる。

最近まで渋っていたがそろそろ行こうかな・・・
だって(´・ω・`)

②↓

mk2.jpg


どっちがモリゾー?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どっちもキッコロ?!耳で飛べるのかしら?ドキドキ
本物のモリゾー・キッコロ見ないと、②が頭から離れない様な気がして
しまう・・・。それは避けたい。

それにしても・・②恐るべし(((( ;つД`)))ガクガクブルブル




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

