ADMIN TITLE LIST


カープ6x-3ベイスターズ

今日もまたRCCのネットラジオで試合を聴く。
TVはドラゴンズの6年ぶりの11連勝が懸かっているのと
F1で今期初ポールのミハエルくんを見るため夫が独り占め。
テレビ壊れたのに、小さい画面で我慢しております(笑)

今日のカープは9回のベイルの失点が不安になりましたが
久々の快勝でしたね。
ラロッカさんの奥様に捧げるホームラン!
新井さんの3試合連続、シーズン自己最多29号ソロHR!
あぁ・・画像見れなかったのが辛い・・・
スポーツニュース楽しみです。

以下は今日の私のRCCラジオを聴きながらのF1観戦の模様です。
文章めちゃくちゃですけど・・・メモ書きみたいな感じですので。

カープ戦、ラジオを聴きつつ気になっていた事
それはデイビーのユニホームは胸チラしていたかどうか?ドキドキ

F1 序盤レッドブル2台消える。先生・・・クソ眉毛め。

F1 11周目にキミピットへ
タイムが早くてビックリしていたんですが、まさか3ストップ作戦とは。
ヤルノも13周辺りに、そしてミハエルは15周でピット
キミと4周も差がある・・・やばいなキミ。

丁度その時ラロさんに代走今岡似。今日も4番今岡似。罠?
しかも盗塁失敗かよ。

21時30分
新井さん29号ソロキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

F1 アマポンピット。
その時森笠ツーベース!しかも余裕で!
F1 現時点で 1ミハエル 2キミ 3ファンパブロ
マークが30周目にピット。凄く燃料積んでたんだなぁ

その頃ベイル劇場

F1 ミハエル・キミのバトルの最中

カープ勝利キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
ラロッカさまヒーローインタビュー!

F1 フェラーリ作戦ミスなのか?ミハエル2回目のピットはキミより早い。
 キミはミハエルのすぐ後に入る。<夫の顔色変わる(笑)

残り30周、ミハエルとキミを脅かしていたファンパブロ、スローダウン・・・
ドイツではキミが・・・今日はファンパブロ。
マクラーレン勘弁してくれよ。シフトかなぁ?原因誰か分かりませんか?
残り26周 フェリペ白煙・・・
 キミ、アマポンが周回遅れなのに退いてくれなくてご立腹。
 アマポン抑えて走らなきゃいけない場面だったのでチョット可哀想。

すったもんだで、結果
1.キミ 2.ミハエル 3.ラルフ 4.ヤルノ 5.ジェンソン
・・・・・・・
ラルフは移籍後初表彰台。アマポンは今期初ポイント

表彰後のシャンパンキャッチはトヨタとフェラーリのクルーの差が
面白かったです。

全体的に疲れるレースでしたが、最後までドキドキしながら見れました。
キミの車が止まらなくてホント良かった。

夫はフェラーリの作戦が納得いかないようで。
マクラーレンファンの私はチュニチの話題を振って気分を変えてあげました。(夫婦愛なのか?)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



昨夜は、久々にカラオケへ行った。そして、一緒に行ったDとチと壊れてみた。何か、大学生チックな気分に、ストレスが少しだけ晴れた様だ(^-^)…でも、疲れの回復は(学生時に比べて)遅い訳で…。正直、今、タイギいです…でも…今週も頑張っていきまっしょい!(`∀´)/合 BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/08/01 16:03】
散髪前散髪後心なしか顔も変わった気が。「頭から熱を逃がそう作戦」成功!抹消はこういうことだったのね(笑)。もう「室内犬」と呼べないのが残念ではありますが、気分一新でチームのために頑張って欲しいですな。んでも後半戦始まってからの先発投手が、外国人投手3 :日 花よりカープ【2005/08/01 21:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

