ADMIN TITLE LIST


嬉しい・・・
黒田くんと前田さんがオールスター出場!
少しでも投票した甲斐がありました。
ワタクシ前田さんの大ファンなのでとても嬉しいです。<ビバ!肥後もっこす

黒田くんの怪我の具合が大変心配ですが、
早くファンの為にも素晴らしい投球を見せて欲しいものです。

さて今日の先発は大竹くんだ!
応援がんばるぞ。






嬉しいことが続きましたね。きょうは新井君が単独トップの22号を打ってるし、絶対に勝ってほしいですね。
【2005/07/07 19:09】 URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]

うれしい事に新井さんも監督推薦で出場ですね☆
いつもは興味のない(笑)オールスターも楽しみになってきました。
【2005/07/08 18:22】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



黒田選手と前田選手が、オールスターファン投票で選出されました!!黒田選手は先発部門で2位上原に9万票差をつけ選出、前田は外野手部門で3位に入りました。中間発表ではまったく広島勢の名前が無かったのであきらめてネット投票もやめてしまっていたのですが、なんと、 夏と海と空と鯉【2005/07/07 19:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

