ADMIN TITLE LIST


11


我家のTVが・・・・
撮り溜めしていたCSプロ野球ニュースを見ていた時

急に映像が映らなくなり・・・

只のでかい箱になりますた。・゚・(ノД`)・゚・。

辛うじて音声のみ>ラジオかよっ!
家にあったPCのディスプレイを置いて見る
12


猫もビックリの小ささ

10


取りあえず17インチの生活が始まります・・・。
そんな明け方4時37分・・・





かわいいネコちゃんですね!まだ子猫?
うち(実家)も同じ柄のネコ飼ってましたよ。体重はそちらの3倍ほどあったと思われます(泣)。
最高で5匹飼っていた事がありましたが、ひと冬でビョーキが蔓延し3匹お亡くなりになるという悲しい出来事があり、その後は悲しくて飼えなくなってしまいましたが…。あっ、最後になりましたがTVご愁傷様です(笑)。
【2005/08/01 21:55】 URL | mitsuwo40 #-[ 編集]

みつをさま
17インチさまと写っている猫は今年で3歳のママさんです。去年3匹子猫を産みました。
確かにちょっと小柄でしょうか。2.5Kgくらいかナ
現在猫5匹(以前は6匹)犬1匹のわくわく動物ランドな
生活を送っております(笑)

実は次の日洗濯乾燥機もお亡くなりになりました(号泣)
【2005/08/02 01:08】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

