ADMIN TITLE LIST


カープ6-6ベイスターズ

今日はカープ戦を聴きつつTVでドラ戦、そしてF1ハンガリー予選と何だか
忙しい夜だ。

ロマノの立ち上がりが微妙だったので、半ば諦め・・ゲフンゴフン
いや力を込めてラジオに聴き入っておりました。
最後は応援と言うより祈りでしたが

それにしても投手8人使ったのか・・・
(CSは何故か録画・・・プロ野球ニュースを先に見るか)

映像を見たのはドラ戦観戦中に、各地の途中経過で入った
5回表の種田さんが退場になったシーン。
そして
6回裏の前田様の逆転タイムリーヒット!!!!
今日も三振が先行していたので大変心配だったんですが
いい所で打ったようなので良かったッス!(`・ω・´)
しかし8回裏の追加点のチャンスでは打てなかった・・・・

9回表村田さんにベイルまさかの逆転ツーランを浴びる・・・。

新井さん一発お願いします!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
またもやキングの貫禄です!!!クルーンから28号同点ソロですよ!
ただ今新井ユニ購入決定しました。
けど延長になったら
ラロッカさん→今岡似になっている為4番今岡似・・コワイ これが逆境?
前田さん→ベイルになっている為5番ベイル・・・コワイ 

10回裏 皆の期待を背負って
タックンショートゴロ→嶋ヒット→今岡似送りバント(2アウト2塁)ベイルに代わって代打浅井!
浅井フォア(2アウト1・2塁)→ここでキング新井さんですヨ!!
良いのか悪いのかキングフォア→2アウト満塁で栗原!0-2からセカンドゴロ・・・
もう1球見ても良かったかな・・・。うーん・・残念。
このチャンスが次の回来てくれるだろうか。
11回表 ベイル→田中
ルーキーには荷が重いのか?ストライク入らず。辛い展開だ・・。しかし何とか無失点。
11回裏 石原サードゴロ→森笠三振→緒方三振。・゚・(ノД`)・゚・。
12回表 RCCの実況心臓に悪いです((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
なんとか抑えて負けはなくなりました。ココまで来たら勝ちたい!
12回裏タックンショートゴロ→嶋フォア→今岡似送りバント(2アウト2塁)→浅井ヒット!!!(2アウト1・3塁)
新井さん貫禄の敬遠で2アウト満塁→代打倉!思いっきり振ってくれ!!!!
三振・・・ゲームセット。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れたよ・・・・ ベイスターズもお疲れ様でした。
最後までハラハラドキドキした試合でしたネ(´Д⊂
明日もお互い良い試合期待してます

F1ハンガリー予選結果(因みに夫は跳馬好き、私はマクラーレン)
 ↓

ポール ミハエルくん 1分19秒882 ←良かったね夫!
               今期初ポール!けど3ストップかも
  2 ファンパブロ 1分20秒779 ←頑張れ暴れん坊!
  3 ヤルノ 1分20秒839 ←予選は早いんだから(ノ∀`)イヤン

 4 キミたん  1分20秒891 ←ヤルノと並びか。後ろじゃなくてヨカタ。

 弟5番手、眉毛6番手(゚∀゚)、8番手にジェンソン、9番手ジャンカルロ
 プロポンは7番手、アマポンは10番手でした。




ホントにお疲れ様でした。新井にはホントにいいところで回ってきますよね。終盤の新井は楽しみです。
【2005/07/31 00:20】 URL | Summersea723 #-[ 編集]

Summersea723さま
新井さんキングの貫禄出てきましたね。
打って欲しい時に打つなんて並みの人じゃ出来ませんよ!かっこ良すぎですね。
【2005/07/31 01:52】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



9回表、ベイルが2アウト目を三振で取った時点で勝ちをいったん確信した。が、しかしまさかの逆転2ランを許す。9回裏、予定通りクルーンが出てきた時点で、今度は、負けを覚悟した。試合はロマノと日産セドリックの先発で始まった。4回までに横浜が小刻みに4点を重ねる 夏と海と空と鯉【2005/07/31 00:18】
9回に同点HRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!(しかもクルーンから)新井さん…!どうしちゃったん。もう最強6番でいいよ。チャンスでは(ryだし。うんうん。(´∀`)ノ広ー横 なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/07/31 02:00】
エントリの数字に表れているように大拙攻を両軍繰り返し、特にカープの19残塁は頂けないよね。大体、7回の時点で10残塁を記録していたんだけど、1点差で勝っていると言っても「情けないね~」って思ってたら9回後一人というところで逆転2ランを食らってしまいました のぶたと南の島生活in福岡【2005/07/31 05:20】
広島―横浜12回戦(広島6勝4敗2分、18時20分、広島、16,152人) 横 浜 110200002000-6 広 島 000311001000-6 (延長十二回規定により引き分け) ▽本塁打 小池11号2(ロマノ)村田18号2(ベイル) 新井28号1(クルーン) ペナントレース(6位) . ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/07/31 13:42】
広島 6-6 横浜 【広島市民球場】展開が、同点試合のモノじゃ無かっただけに、非常に残念…(-_-;)ワシは、逆転したトコまでは観てたんス(^∀^;)どしたん? 珍しく、打線がツナがってんじゃん!…とか思ったんじゃけどねぇ。でも、逆転してから、ピッチャーを佐々岡にスイ BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/07/31 14:31】
なんだか気分が良いのはチュニチがまた1歩優勝に近づいたことかな。いや、久々休みだったからか。いんや、貴ヒロ28号!だね。・4点取られても逆転・「横山- 広池- 梅津(昇格オメ)- さ、ササ坊」 の無失点リレー(↑追記:ナガカワ忘れてごめんね、ホールド4人はすごい。) 花よりカープ【2005/07/31 14:40】
今日の試合結果(於 広島市民球場) 鯉に夢中【2005/07/31 17:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

