ADMIN TITLE LIST


スワローズ4-5カープ

9回表の劇的な攻撃、そして
新井さんの劇的な
逆転3ランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

後半戦を勝ちでスタート出来たのは大変喜ばしい!
レイボーンは後半崩れたけど(4失点)横竜がこれ以上の失点を
抑えてくれたので勝ちに繋がったのではないかと思います(・∀・)
ベイルも良く抑えてくれた・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

しかし新井さん、凄い所で打ちましたね!
神宮球場に観戦しに行ったカープファンの皆さんも嬉しかっただろうなぁ。

正直、初めはガトームソンにノーノーやられるかと思ってヒヤヒヤしてましたけど(笑)
勝ちを信じて応援して良かったヨ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今日はスポーツニュースの梯子します☆





途中までため息しか出なかったので、余計にうれしい。新井にはやっぱり何かがついています。レフトに運んだ球も難しい球でしたよね。
【2005/07/27 21:29】 URL | Summersea723 #-[ 編集]

Summersea723さま
劇的な勝ちだった分喜びも倍増ですね!
新井さん神憑りでした。凄すぎです。
【2005/07/27 21:38】 URL | あきと #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/28 17:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ヤ4ー広5新井さん!恐怖の6番決定(笑)といいますか。奇跡に近いような(苦笑)すごすぎるよ!!!... なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/07/27 21:16】
新井~~!!また新井に神が降りてきた。4-1の3点ビハインドで迎えた9回表。1アウトから嶋、ラロッカが連続ヒットで出て、前田がうま~~く技ありのレフト前(宮本が追っていって取ったからショート内野安打かな?)。前田のハニカミ笑顔、きょうも見れて良かったっす 夏と海と空と鯉【2005/07/27 21:28】
広島ーヤクルト戦。 4-2とリードされた9回の表、 新井が逆転3ランを打った!! すごい!! 新井の勢いは衰えていなかった。 ラロッカも復帰し、 楽天に抜かれそうになっている 勝率もなんとか踏ん張れるのではないでしょうか。 そんな風に思った、後半戦初日でし. 正義と微笑【2005/07/27 22:01】
後半戦の初戦・・8回のチャンスを無得点で終えたときに今日の試合は完全に終わったと思いました。しかし、奇跡が起きました・・・そう、何時以来か分からないけど9回に逆転するなんて・・・新井ようやったって一喜一憂するわけじゃないんだけど、やっぱり嬉しいよね(笑) のぶたと南の島生活in福岡【2005/07/27 22:23】
広島・新井『単独キング』26号V弾!6番降格で発奮昨日の神宮の試合,僕はニュースでしか見てないんですが,新井がサヨナラホームランを打ったらしいじゃないですか!!9回に嶋・ラロッカの連打の後,前田のヒットで2点差まで追いついて,打席に立ったのは6番に降格した新井 Laboratory’s Life【2005/07/28 13:38】
後半の緒戦… とりあえず、何とか、辛うじての逆転勝利…(^-^;)ヤクルト 4-5 広島 【神宮球場】っつっても、オイラは外出しとったけぇ、ニュースで結果を知ったんじゃけど。しかもどの局も、9回の場面しかやりよらんけぇ、よっぽど見せ場の無い試合じゃったん?詳細は、 BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/07/28 14:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

