ADMIN TITLE LIST


私もバトンと聞くとジェンソンが思い浮かびます。


エンドレスバトン(ルウ嬢から頂きました)
こちらも遅くなってしまってスミマセン。

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■回してくれた方の印象をどうぞ。3つ。
・とても可愛らしい方で優しい方です。しっかりさん
・車に対する情熱が素晴らしい!私の夫もファンです。
・周りを明るく「ほっ」とさせる癒し系☆

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・腹黒い。
・喰ったら直ぐ寝る。
・動物好き。
・野球・F1・フィギュアスケート馬鹿。
・しっかりしてそうでしてない。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・人に優しく自分に厳しい人
・自立している人
・大らかな人
・人の立場になって考えられる人
・全てにおいて大人な人
結局自分に無いものを持っている人が好きですね。

■では反対に嫌いなタイプは?
・全てにおいて子供な人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・スーパーマリオブラザーズのマリオ
お前、どれだけクッパに連れ去られとるん?と言うぐらい
何度も挫けずピーチ姫を助ける努力と忍耐力と一途さ
そこにしびれる!あこがれるゥ!

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・結構屈折しててすみません

■今の自分にとってのモチベーションはなんですか?
・結婚記念日に貰えるであろう夫からのプレゼント。
・スケートカナダでの村主さんの演技

■これだけは負けない!と胸をはって言えることは?
・月に使う書籍代
・HDDに録画する量

■ペヤングとUFOどっちが好きですか?
・ぺヤング・・・クルサード先生ですか?
UFOのソースの香りにやられます。味はぺヤングが好きです。

■この夏オススメのコンビニメニューは?
・コンビニメニューじゃ無いですけど
プロ野球チップスとプロ野球版ビックリマンチョコ

■スターバックスとエクセルシオール、どっちがいい?
・コーヒー飲まないのでどちらもパスで。

■好きな花火大会は?
・長良川の花火大会

■今日なんかいいことあった?
・めざましTVのトロ占いで1位ですた(・∀・)
なんて小さな幸せ(笑)

■今日の悩み事。
・週末I田君のインプレッサのクラッチ交換をする予定だったけど
必要な部品が揃わず延期になりそうな事。

■休日の好きな過ごし方は?
・昼近くに起きて夫の作るお昼ご飯を食べて
庭で小太朗(ワンコ・雄)と戯れる。

■神龍に願い事をたった一つだけするなら?
・サーバルキャットを飼いたい!

■100億持ってるブ男またはブス女と借金が1億ある美男子または美女
どちらか必ず選んで一生を共にしなければいけないとしたらどっちを選ぶか?
・不細工な方で。

■理想のプロポーズは?妄想全開でお願いします。
・結婚しませんか?みたいな普通の言葉で。
夫からはプロポーズの言葉は結局無かったような?

■心が癒しを求めてるとき現れる症状は?
・サファリパークや動物園に行きたがる。

■好きな戦隊は?
・鳥人戦隊ジェットマン
月9も真っ青な展開で毎週兄と欠かさず見てました(・∀・)

■今、一番やってみたいことは?
・トイカメラでの撮影
・愛玩動物飼養管理士の資格を取ってみたい。

■あなたにとってお色気キャラは誰?
・ルパン三世の不二子ちゃん。
・荒木飛呂彦氏の描くキャラ全般

■今、欲しい家電製品は?
・PS3
・Wii(ゲーム機だけど)
・D2xs・F6(カメラだけど)

■あなたに5万円の臨時収入がありました。なにに使う?
(貯金はなし。5万円頭金でローンで何か買うというのは有)
・貯金なしかぁ・・
5万で買えるレンズでも買うかな。Ai AF Nikkor 24mm F2.8Dとか

■くちぐせって何かありますか?
「それ魅力!」「ウットリ」「モッサリ」

■映画かドラマかアニメの登場人物になれるとしたら、誰になって何をする?
・メガテン系の主人公になって悪魔を召還してみたい。
・マリオになってピーチ姫を奪還。
・ドラクエの主人公になるのもいいな~

追加の質問です

■好きなスポーツ選手、または注目している人を教えてください。
・広島東洋カープの前田選手
来年には2000本安打達成して欲しいです!頑張れキャプテン!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) 結構マメにバトン答える人に。
・こいと嬢 とてもお世話になっている素敵な女性です。
 気配りも出来るしっかりさん。セクシーな部分も☆
・雫嬢 可愛らしい才能溢れる女性です。とてもチャーミング☆

もし宜しければ御二方にバトンをお願いしたいです(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

