ADMIN TITLE LIST


全セ5-3全パ

今日はオールスターを見る暇が無くてHDDに録画。
一通り用事が済んだ後に、先ずF1の予選を見て(笑)
CSのプロ野球ニュースを・・・・って
前田さんヒット打ってる!!!
慌ててやっと録画しておいた第二戦を見始める。

新井のHR競争でテンション上がり(笑)
黒田は貫禄の2イニング無失点!
しかも何ですか?この前田さんのお祭り騒ぎは!!
3安打2打点ですよ!そこの貴方!
しかも笑顔ですよ!そこの貴方!
イケメン荒木と談笑ですよ!そこの貴方!
なんてったってMVPですよ貴方!
インタビューでお立ち台ですよ!
何と言っても嬉しかったのがファンにお礼を述べている前田さん。
私がお礼を言いたいくらいですよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

あ・・あれ・・・
インタビュー途中で切れてる・・・・・罠?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

