ADMIN TITLE LIST


9月上旬
車の件でもめる。すこぶるもめる ケロさん凹む。落ち込む
F1でシューミ引退発言、ケロさん凹む。落ち込む
チケット取りたかったけど一般販売は終わっていてヤフオクは高騰。
仕方が無い!この際佐藤の応援席でも!と望みを掛けるも抽選にもれる。

9月下旬
7年間乗っていた愛車DC2とお別れ。もうこのインテさんには十分遊ばせて貰ったと。
長い間ありがとう。DC2よ 良く考えたら昔私の愛車だったDC2。
勝手にパーツを変えられケロさん使用となり、気づいたら私の愛車は
いつの間にかAP1・・・
足回りやLSD、クラッチ、マフラー等々ノーマルに戻してドナドナされる。
寂しかったのかケロさんまたもや凹む。俺も凹む。凹みっぱなしの夫婦
しかし次に購入の車の話をするとチョット元気が出たようだ。

気分転換に義妹とバナリパのセールに行く。
ビレバンで欲しかったトイカメラ(HOLGA)購入。
俺より先に義妹にシャッターを切られ軽く凹む(笑)

ケロさんにも明るい話題をと、ホワイトタイガーと戯れるために
群馬県へ。四万温泉でのんびりした後群馬サファリへ。
ホワイトタイガーと一緒に写真に納まったケロさんは
今まで見たことのない満面の笑みを浮かべていた。
群馬県で高崎だるまストラップを購入。目は入っていません
来シーズンのカープの優勝を願う為に購入したと言うと
会社のドラ吉ケロ家族の方々が
「数が足りないんじゃない?」とのたまう。
あぁ・・コレが首位の余裕なのか。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

