ADMIN TITLE LIST


どうも。生きてます

車の件、おっさん達がやって来て平謝りしていきますた。(9/4に)
4人で示し合わせてきたかのような謝罪の言葉。
結構辻褄の合わない部分もあり、苦笑するばかり
(車の傷を付けたところは見ていなかった→しかし角材で傷を付けたと証言。)
(現場の人間はやってないと言っていた→やってないけどウチの責任)
話し合いの途中に舌打ちまでしやがるし。(めっさ不愉快!!!)

まぁ車は元通りになることは無いですし、不愉快なだけですわ。
あの車の為に作ったガレージで起きた、起きてはならない事故だった訳で、
その辺をおっさん達に分かって貰いたんですけどね。
ホント誠意の欠片も無いおっさん達ですわ。

工事は再開しましたが、保障の件はまだ終わってません。
ホンダさんに見積もりだしてもらって修理して・・・

とにかく早く修理したいなぁ。見てるの辛いですもん

そんなこんなでまだ終わっていない工事と修理
さてどうなる事やら・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

