ADMIN TITLE LIST


今、我家でちょっとした工事をしてるんですが

そこの工務店が・・・
工事屋が・・・

やりやがったんですよ。

俺もケロさんも立ち直れないかも・・・


大事な

とっても大事な

NSX-Rちゃんに

傷付けやがった!!!

しかも一言もなしに帰りやがった!!!!

今日の昼見つけたんですよ。

傷・・・

なんか重いものを落として付けたような後が・・

もう・・涙が出ますわ

ケロさんの落ち込み様と言ったらもう・・・見てらんないですわ

しかも

謝りにも来ねぇってどういう事???

絶対許さん!





傷つけて、放置ですか・・・。
ひどい会社ですね。
犯人には、しっかり反省してほしいですね。
【2006/09/03 23:08】 URL | しんすけ #-[ 編集]

しんすけさんこんにちは。
もう・・・
その工事やった人達全員「知らん」と言いやがって
困ったもんです。
今現在謝罪にも来ない始末です
【2006/09/04 15:28】 URL | あきと #OaOXKdYc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

