ADMIN TITLE LIST


今日は遠方よりC名嬢とRウ嬢がご来訪。
Rウ嬢の愛車のオイル交換中のんびりTV鑑賞
見たのが「F1ドイツGP予選」
「FNS地球特捜隊ダイバスター」「ごっつええ感じ」
若いお嬢さんに囲まれて楽しい時を過ごさせていただきました。
I田君の崩れたケーキも美味かったし。うん

美味そう

ねずみー土産のお煎餅。
C名さんのお土産☆

ごま味がワタクシお気に入りですた。
Rウさんのお土産☆

ケロロがメイドに!

その後猫を愛でて頂いたり、お好み焼きを食べたり
C名嬢を最寄の駅まで送るつもりが大人3人(アキト夫妻&I田君)で
道に迷ったり
迷わなかったり(笑)
今度はC名さん家の猫さんを愛でたいとお思いまふ。

R嬢は今頃F1決勝に向けて悶絶してらっしゃることでしょう。ニヤリ

とっても楽しい一日ですた。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

