ADMIN TITLE LIST


勝ったよ。

カープ4x-3ジャイアンツ愛

今日は義妹の誕生日プレゼントを買いに栄まで行ってたんですが
買い物帰りに会社へちょっと用事を済ませによったら
ネットラジオで9回表同点の場面でした。
まさかこの後劇的なサヨナラ勝ちが待っているとは!

広島・東出が決めた!今季初のサヨナラで4連勝(スポニチ大阪)

大竹も2失点と好投し、勝利を呼び込んだ井生&東出のヒット
(井生はちょっとやらかしましたが)
しかし最後の場面、ジャイアンツの外野は前進守備だったのに何故に
刺せんかったのだろう?うーん・・・
まぁカープが勝ったので別に良いんだけどね。
サヨナラだったよ。

調子いいですな。オールスターも頑張って暴れるが良いぞ。

やらかしたけど良かったよ。

チームが良い雰囲気なのが伺えて良い場面ですな。

さて来週はタイガース戦!負けが先行しているのでキッチリ返して行きたいですな。頑張れカープ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

