ADMIN TITLE LIST


#33 セガの最強兄弟「ボナンザブラザーズ」

最近の楽しみは隔週水曜日のゲームセンターCXの放送日という
引きこもりがちな秋人です。こんばんミ

さて今日の挑戦は「ボナンザブラザーズ」との事ですが
見るからに面白そうな絵面です。
今夜のゲームは


以下いつも通りのチョイネタバレです。

今回DVD-BOX2の発売を記念して株主総会が開かれました。
その模様が羨ましいことったらもう!
株主総会


なんでも番組オリジナルグッズの販売が決定!
課長フィギュア(死にボクロ付)に
番組オリジナルTシャツ!!!(1000枚限定シリアルNo入り)
これは買うしかないなっ(クッパパ風味)

ハードのエースはゲームギア
画面見づらいのう

カメラの阿部さんが苦労しておられました。

僕らのイノコMAXは今回も助っ人として登場
有野ブラザーズ?

課長の信頼を得るにはまだ頑張りが必要かと。
頑張れイノコMAX!!!
※グラサン着用は西日対策です。

実に早くクリアできた課長、次回挑戦用のソフトの打診を受けます。
だ・・大魔界村!

その名も大魔界村!
チャレンジするか否か問われる課長と浦川AP(笑)

答えはYES!!
楽しみだ!


課長、無事にクリアなるか?次回も楽しみです。
ガンガレ課長!ガンガレ浦川!ガンガレ僕らのイノコMAX!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

