ADMIN TITLE LIST


アメリカGPですね。
楽しみはキミがどれだけ順位を上げるかなんですが、
アメリカGP


あーあ・・

まさかマクラーレンとは思わなんだ。
何台完走できるかのう

ニックもえらいことに。大丈夫かな・・・

好きなチームも消え、台数も減ったので一時風呂へ行くオイラ。
眉毛もまぁトップには絡んでこないだろうと思いのんびり入浴。
戻ってきたらフェラーリのTOPが入れ替わった程度でしたが。

結局完走は9台
やるな。フェラーリ


アメリカではお強いですね
ミハエルジャーンプ!


あ!予選の時とカワンネェ。
こんな感じで


アメリカGP結果
1. 5 M.シューマッハ フェラーリ
2. 6 F.マッサ フェラーリ
3. 2 G.フィジケラ ルノー
4. 8 J.トゥルーリ トヨタ
5. 1 F.アロンソ ルノー
6. 11 R.バリチェロ Honda
7. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ
8. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース
9. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース
10. 7 R.シューマッハ トヨタ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

