ADMIN TITLE LIST


ドラゴンズ4x-0カープ

相変わらず愛知のプロ野球中継は2元で見難い。
会社で仕事しながら見てるので文句は言えないのですが(苦笑)
見れるだけで有難いです

3回表の攻撃は、石原に送る作戦はなかったのか?
大変もったいない。

4回裏、昨晩の悪夢を思い返させる牽制悪送球。タックンカバーしてくれ
 この回犠牲フライで1失点。
5回表・1アウト2・3塁の所、何だかんだで0点です。
 内容書くのも('A`)ノマンドクセー  走塁って難しい・・・。

5回裏・アレヨアレヨと4-0。点をいくら取られても動揺しなくなってきたのは
 スコアボードを見ると脳内ドーパミンが増えるからでしょうか?

6回表・アレヨアレヨで0点。いくら得点が出来ないからって動揺しなくなってきたのは
 残塁数を見ると脳内ドーパミンが増えるからでしょうか?
 
8回表のチャンスも荒木はイケメンでした。カープに来て下さい。
 チュニチさんには今岡似差し上げたい。熨斗つけて。

川上→昌のリレーには本当に参りました。



さてCSでゲームセンターCXでも見て課長代理で癒されます。
くぐれ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

