ADMIN TITLE LIST


今日は会社を休んで寝ておりますた。
しかし15時には起きて野球観戦。
勝った

ドラゴンズ7-8カープ(またまた馬鹿試合)
勝たなかったら本当に悔しい思いが募る一戦ですた。
とりあえず大島は色気づく前にピッチング何とかしろと言いたいですナ
ロマノも・・・うーん

ヒーロー

今日のヒーロー栗原。
うちの義妹はイケメンだと言っておりますた。

続きはアメリカGPの予選など

チョットアメリカGPの予選など

マクラーレン、モントーヤが落ちましたね。
しかしあそこで上がっていたらキミが落ちてしまうという
何だか悶々とする展開。
フェラーリがポジション取れたので喜ぶ夫。
明日の見所は・・・完走台数ぐらいでしょうか?ナンテ
お前が漕げよフェリペ

何故にフェリペ後なんだ?

予選はこんな感じで


1. 5 M.シューマッハ h
2. 6 F.マッサ
3. 2 G.フィジケラ
4. 11 R.バリチェロ
5. 1 F.アロンソ
6. 17 J.ビルヌーブ
7. 12 J.バトン
8. 7 R.シューマッハ
9. 3 K.ライコネン
10. 16 N.ハイドフェルド


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

