ADMIN TITLE LIST


今年初観戦.。゚+.(・∀・).+゚。.
開幕戦は夫の負傷でいけなかったのですが(チケットムダポ)
今日は会社終わりに家族で行ってきたよ!
ナゴドに着いたら4-2ですたよ・・

到着したら4-2で負けてますた。まだ1回が終わったばかりと言うのに。
なんだか馬鹿試合の予感がプンプンしてきますたよ。

とりあえずおやつを喰う。
いつもナゴドで買うおやつ。

風邪気味な僕は度々休憩を取りつつカープ様を応援。
お客の要りは疎らでしたがライトスタンドは満員状態。
レフト側はカープ応援団の皆様が頑張って応援してましたよ。

一番盛り上がったのは川上がベイルから打ったヒット。
マジでHRかと思って冷や汗でますた。
あの一発が無ければ勝ってたのになぁ。
個人的に盛り上がったのは代打緒方ですけどね☆
延長・・・

正直しんどい。
だって折角見に来たのに、5点も入ってはいるけど主軸が打たない。
ダラダラ試合を消化されてる感じですわ。
小さいけど前田さん

打ってくれよ前田さん。

結局この日は12回終了でドラゴンズ5-5カープの痛みわけですた。

初回の得点シーンを見れなかったので帰って夫と反省会せねば!

・・・・帰ってみたら
帰ったら録画途中で終わってますた。

録画最後まで出来てなかった・・。しょんぼり



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

